1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トワイライト』のテイラー・ロートナーが婚約、「きみと過ごす毎日は特別」

『トワイライト』のテイラー・ロートナーが婚約、「きみと過ごす毎日は特別」

  • 2021.11.15
  • 1474 views

映画『トワイライト』に出演していた俳優のテイラー・ロートナーが、恋人のテイ・ドームと婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)

交際期間3年でついに婚約

社会現象を巻き起こすほど大ヒットした映画『トワイライト』に出演した俳優のテイラー・ロートナーは、恋人のテイ・ドームと2018年のハロウィンにお揃いの衣装を着用している姿をインスタグラムにアップして、交際していることをオープンに。

そしてコロナ禍を経て、交際開始から約3年が過ぎた2021年11月11日に、テイラーがテイにプロポーズ。そしてテイはそのプロポーズを受け入れ、その時の様子をお互いがインスタグラムで公開した。

テイラーはプロポーズするにあたり、たくさんのバラを用意。そして暖炉の前でバラに囲まれながらテイにひざまずいて、ロマンティックな雰囲気の中プロポーズ。

別の投稿ではテイが婚約指輪をお披露目している写真を公開。その投稿にテイラーは「テイ・ドーム、きみと一生を過ごすのが待ちきれない。君は無条件に僕を愛してくれる。僕のたわごとを見過ごしたりもしない。不安な時には僕を落ち着かせてくれる。君はやりすぎってくらい僕を笑わせてくれる。君と過ごす毎日はとても特別なものだ。そして何よりも、君は僕をより良い人間にしてくれる。君が僕の人生にもたらしてくれたものには、感謝してもしきれない。僕は永遠に君を愛している」とキャプションをつけ、テイに甘いメッセージを送った。

ちなみにテイラーがテイへの婚約指輪として選んだのは、リング・コンシェルジュ(Ring Concierge)のカスタムデザインされたものだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる