1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛体質すぎる!?【惚れっぽい】星座ランキングTOP6<前半>

恋愛体質すぎる!?【惚れっぽい】星座ランキングTOP6<前半>

  • 2021.11.15
  • 6430 views

「わたしって恋愛体質かも...」と感じたことがある方も多いのでは?
惚れっぽいかどうかは、星座によって違いがあるといわれているんです。
どの星座がランクインしているのかチェックしていきましょう。

第6位:さそり座

さそり座さんは、恋愛ではつねに本気の姿勢で臨むタイプでしょう。
1人の男性との深いつながりを重要視しています。
直感がさえているので、一目惚れから恋が始まることも。
すぐに惚れるわけではなさそうですが、相手を見極める力は強いようです。
もしもピンときたら、その際はすぐに恋愛モードになれるでしょう。

第5位:てんびん座

自分の感情をコントロールするのが上手で、落ち着いた態度をしているてんびん座さん。
どんな状況でも臨機応変な対応ができて、社交性にも優れています。
そんなあなたは美のセンスにも長けているので、男性の見た目に惚れることもあるでしょう。

第4位:いて座

いて座さんは広い視野を持っていて、比較的ストライクゾーンが広めのようです。
相手に楽しさを感じたら、好きになるまでに時間を要さないでしょう。
自分自身の気持ちに正直なあなたは、ストレートな言動をすることが多いです。
恋愛の経験は豊富な人が多いようです。


気持ちのつながりを重要視していて、相手からの好意をきちんと受け取れるあなた。
それゆえに惚れっぽいと思われることも多いようです。


ここでは「惚れっぽい」といわれる星座のランキングをご紹介しました。
あなたは惚れっぽい星座に当てはまっていましたか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる