1. トップ
  2. ファッション
  3. 11月、買い足したい!【キャンドゥ】「便利アイテム」がザクザク!

11月、買い足したい!【キャンドゥ】「便利アイテム」がザクザク!

  • 2021.11.15
  • 1362 views

寒くなりファッションと同じように、小物も新調したいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回はプチプラで購入できる【CanDo(キャンドゥ)】から、11月に買い足したい「便利アイテム」を厳選してお届け。これからの季節に活躍してくれる商品が続々登場しますよ。

見た目も使い勝手も最高なミニポーチ

ふわふわもこもこで見るからに暖かそうなこちらのポーチは、トレンドのアニマル柄でおしゃれ見えも叶えてくれるアイテム。バネ口仕様のブラウンベースのレオパード柄は、ミニホッカイロを入れるのにちょうどいいサイズ感。ファスナー仕様のベージュベースのレオパード柄は、リップやイヤホンなどの小物入れに活躍してくれますよ。

STAUBに激似!コスパ最強土鍋が登場

ひとり用の洋風土鍋は、寒くなってくるこれからの季節に重宝する便利グッズ。直火OKなのでひとり鍋はもちろん、インスタントラーメンや焼うどんを作るときにも活躍してくれそうです。魔法のお鍋として高い支持を得ている、【STAUB(ストウブ)】に似ていると話題になっている大人気商品なので、見つけたら即カートインして。

高見えインテリアでお部屋も秋冬仕様にチェンジ

季節が変わりお部屋の模様替えをしたいと思っている人には、本物見えするリアル造花がおすすめ。ラピスラズリやスモーキークォーツ、ピンクオパールなど深みのあるシックなカラーで、飾るだけで秋冬らしいクラシカルなムードを漂わせてくれます。数色組み合わせてブーケを作ると、映える高見えインテリアに♡

あほ毛問題を一発解消できるアイデア商品

乾燥する秋冬は特に、あほ毛に悩まされている人も多いのでは?そんなときに便利なのがこちらの商品です。「あほ毛レスキュー」はマスカラのような形状になっているのが特徴で、ぴょんとハネた部分をサッと撫でるだけであほ毛を解消できるアイデアグッズ。持ち運びやすいサイズ感で、外出先でも手軽にお手入れできるのがうれしいですよね。

11月に買い足したいキャンドゥ商品を紹介してきましたが、欲しくなったアイテムはありましたか?どの商品も便利で使い勝手も最高なので、気になる人はぜひ店舗でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる