1. トップ
  2. グルメ
  3. スタバにテイラースウィフトお気に入りビバレッジ!19日までだから急いで~

スタバにテイラースウィフトお気に入りビバレッジ!19日までだから急いで~

  • 2021.11.15
  • 3379 views

スターバックスコーヒーは2021年11月19日まで、人気歌手テイラースウィフトさんのお気に入りビバレッジ「キャラメル フレーバー ノンファット ラテ(Taylor's Version)」を「Mobile Order & Pay」限定で販売しています。

「スッキリしてて飲みやすい」

限定ドリンクは、世界中のスターバックスでREDカップが登場するホリデーシーズンと、テイラーさんの新アルバム「Red (Taylor's Version)」のリリースを記念し発売されました。

スターバックスラテを「キャラメルフレーバーシロップ」と「ノンファットミルク」で仕上げています。ノンファットミルクのすっきりとした後味が、エスプレッソとキャラメルの香ばしい風味を挽き立てています。

価格はホット・アイスともに421円~です。

SNS上では「スッキリしててとても飲みやすい」「意外とさっぱり飲みやすくて好きな味」「甘さ控えめで、これはいい」「テイラーお気に入りのラテを飲んでると思うとなんかテンション上がる」といった声が見られました。

19日までの期間限定なので、気になる人は飲み逃しなく。なおこの商品はカスタマイズできません。

元記事で読む
の記事をもっとみる