1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【11/15〜11/21のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【11/15〜11/21のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2021.11.15
  • 720 views

11月16日(火)どう折り合いをつけるべきか
【太陽と木星が90°に】
自分自身を表す太陽と、拡大発展の星・木星が90°になります。やりたくないことに対してどう折り合いをつけるかがテーマになります。あるいは別の手段や方法を考えないといけない状況になるかもしれません。また、今までツキに見放されていたと感じている人は、これから幸運な出来事が起こる暗示です。

【11/15〜11/21のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション

11月18日(木)自分自身を成長へ導いてくれる
【火星と天王星が180°に】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が180°になります。目指すものが変わっていきます。方向転換を余儀なくされるかもしれません。または、同時にいくつものことを扱うことが大切になります。成長するとともに変わっていく時期にもなります。変化を恐れないで。過去を振り返らずに前に進み続けましょう。きっと驚きと幸せが待っています。もし、心の痛みを感じることがあっても、その痛みは自分自身を成長へ導いてくれます。

11月19日(金)甘えることも大切
【水星と海王星が120°に】
【金星と天王星が120°に】
【牡牛座で満月になる日】
コミュニケーションを表す水星と癒しの星、海王星が120°になります。悩みを打ちあけるのに良い日です。気持ちが通じ合う関係性も生まれそう。「あの人と繋がっている……」と実感できるかも。人に甘えることで運気が高まります。弱さも見せていきましょう。
恋愛を表す金星と、変化の星・天王星が120°になります。気になる人が現れたり、好みのタイプが変わったり、恋に急展開があったり。何か恋で動きがある日です。あと、牡牛座で満月になります。物事をもっとじっくり考えようと思えそうです。
お金の流れも変わっていきます。あるいは、金銭問題が生じる人も……。何にお金を使うべきか考えなければいけなくなるかもしれません。余分なものにお金をかけすぎず、価値のあることにお金を使っていくことを考えましょう。

11月15日~11月21日の開運アクション

牡羊座

急にやる気が出てきそうな暗示です。テンションが上がる出来事も起こります。チャレンジする気持ちも生まれて来るでしょう。もし問題が起きても、ポジティブに考えてね。チーズを食べると運気がアップします。

牡牛座

はっきりNOと言わないといけない時です。嫌われたらどうしようとは考えずに、断る勇気を持ってね。優しさをはき違えないようにしましょう。絆が深まることも起こります。寝る前に次の日に着る服を枕元に置いて寝ると幸運がやってきます。

双子座

嬉しいハプニングや予想外の出来事が起こりやすいです。友達に助けられることもありそう。新しい友達を作ろうとすると運気が高まります。サブスクなどであまり興味のない作品でも、お薦めに出てきたものを見ると幸運が舞い込みます。

蟹座

今までの頑張りの成果や結果が出ます。目の前のことを一つずつ丁寧にやっていくことが大切です。長期計画でいくとうまくいきます。また、自分の殻を破るチャンスも来ます。ゆで卵を作って食べると運気がアップします。

獅子座

楽をしようと思わないほうが良さそう。苦労することで自分が磨かれ輝く時です。今はこの経験が必要だと信じて、辛いことからも逃げ出さないようにしてね。神社にお参りに行って御朱印を書いてもらうと開運します。

乙女座

曖昧な状態が許せない時です。はっきりさせたくなるでしょう。何らかの答えが欲しくなっています。大きな決断をするなら今です。あと、復活がテーマの時です。やり直せることが出てくるかもしれません。眼鏡をかけて出かけると幸運を引き寄せます。

天秤座

笑顔を意識することが大切です。鏡を見て口角を上げる練習をしてみて。また、パートナー運もある時なので運命の出会いがあるかもしれません。真面目になりすぎるとうまくいかなくなる時です。ノートや手帳に音符の絵を描くと運気がアップします。

蠍座

周りから必要とされ、生きがいを感じられます。ただ、献身的になりすぎてストレスを溜めないように注意しましょう。また、向上心を持つことが大切です。現状で満足しないでね。猫や犬の動画を見て癒されると幸運が舞い込みます。

射手座

周りから注目される時。人気運も高まり、恋愛運もアップしています。そんな時ほど謙虚に。我の強さが出ると運気が落ちてしまいます。また、周りの人の良い部分を見つけて褒めてあげると運気が高まります。四葉のクローバーの写真を待ち受けにすると開運します。

山羊座

今いる環境の居心地の良さを感じられて人間関係がスムーズになります。気持ちの切り替えがうまくできるので、嫌な出来事もすぐに忘れられます。運気が安定してきていると感じられるはずです。自宅の窓の敷居を掃除すると幸運を呼び込みます。

水瓶座

出会い運が高まっています。急な誘いも来そうです。返事が来なくてもいいやと思うぐらいの軽い気持ちでいろんな人に連絡してみましょう。予想外の嬉しい繋がりができるかも。パソコンやタブレットをウエットティッシュで拭くと幸運が舞い込みます。

魚座

価値観の違いに悩まされそうですが、最終的には、自分の考えが正しかったと思えます。また、臨時収入が入ったりするなど金運も良さそう。大きな買い物をするのにも良い時です。演歌を聴くと運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる