1. トップ
  2. 「キム秘書はいったい、なぜ?」のカン・ギヨンがパパに! 妻が第1子男児を出産

「キム秘書はいったい、なぜ?」のカン・ギヨンがパパに! 妻が第1子男児を出産

  • 2021.11.15
  • 16674 views

俳優カン・ギヨン(38)が結婚から2年にしてパパになった。

15日、韓国の放送関係者によるとカン・ギヨンは去る12日、健康な男児を授かった。現在、彼は家族のそばでパパになった喜びを噛みしめており、母子ともに健康であることが分かった。

カン・ギヨンの所属事務所であるNAMOO ACTORSはこの日、毎日経済スタートデーに「カン・ギヨンの妻が息子を出産したのは事実だ」と明らかにした。

カン・ギヨンは去る2019年5月、3歳年下の一般人女性と3年の交際の末に結婚した。

結婚後、カン・ギヨンは番組やイベントで妻に対する愛情を表現してきたが、結婚から2年にしてパパになる喜びを味わうことになった。

カン・ギヨンは去る2009年、演劇でデビューした。以後、tvN『ナイショの恋していいですか!?』、『ああ、私の幽霊さま』、『キム秘書はいったい、なぜ?』、SBS『六龍が飛ぶ』、MBC『W-君と僕の世界-』、JTBC『十八の瞬間』映画『茲山魚譜 チャサンオボ』などで存在感あふれる助演で活躍して人気を得た。昨年、ヨルダンでイム・スンレ監督の新作映画『交渉』ロケを終えて公開を待っている。


元記事で読む
の記事をもっとみる