1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>

「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>

  • 2021.11.15
  • 11354 views

SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。 ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。 前回、ピラミッドの頂点に君臨するラスボスママが登場しましたね。 しかし、このラスボスママは空気が読めないタイプで、1位をとったA子ちゃんを祝福しようと提案し出して…?!

ママたちの内心は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

悪意に満ちている…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なんて苦痛の時間…

恋愛jp
恋愛jp

習い事を続ける限り、戦いは終わらない…

なんとも恐ろしいマウンティング戦争でした…。 四六時中、こんな戦争が繰り広げられているかと思うと、ママ友関係って面倒だなと思ってしまいますよね…。 でもこれは全て子どものため。女の意地のため。 ママたちはこれからも戦場に赴いていくことでしょう…! 今回は「「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる