1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私妊娠したの」ヤバ美の子どもの父親は“チャラ介”…?!でもチャラ介が「どうせ嘘だろう」と間に受けずにいると…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<17話>

「私妊娠したの」ヤバ美の子どもの父親は“チャラ介”…?!でもチャラ介が「どうせ嘘だろう」と間に受けずにいると…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<17話>

  • 2021.11.15
  • 15633 views

SNSで話題!手に入れたと思っていた幸せとは…そして結婚とは…。 「@palulu_diary」さんの「「私妊娠したの」ヤバ美の子どもの父親は“チャラ介”…?!でもチャラ介が「どうせ嘘だろう」と間に受けずにいると…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<17話>」を紹介します。 ぱるるさんの人生に大きな波乱を巻き起こした「あの人たち」は今…。 前回、チャラ介が語るヤバ美のもうひとつの顔…。 A男のときと同じ発言までしていたヤバ美の次なる行動とは!?

ヤバ美の発言を警戒したチャラ介

恋愛jp

距離も置くことに…

恋愛jp

他の男の影…

恋愛jp
恋愛jp

姿を消したヤバ美

恋愛jp

「安全日だから」とヤバ美に迫られ、体の関係にどこか危険を感じたチャラ介。 距離を置いてからしばらくするとヤバ美は姿を消しました…。 今回は「「私妊娠したの」ヤバ美の子どもの父親は“チャラ介”…?!でもチャラ介が「どうせ嘘だろう」と間に受けずにいると…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<17話>」をご紹介いたしました! 次回、チャラ介から真相を聞いたR太が、ことの顛末をA男に報告すると…! span style="text-decoration: underline;"> 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる