1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスカジュアルにピッタリ。【ROPE PICNIC】の「ストレッチスカート」は必見

オフィスカジュアルにピッタリ。【ROPE PICNIC】の「ストレッチスカート」は必見

  • 2021.11.15
  • 1242 views

きれいめコーデに活躍してくれるアイテムが集まるロぺピクニック。今回はそんなロペのストレッチスカートをご紹介していきますよ。オフィスワークをしている女性にピッタリのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロぺピクニックの「ラップ風スカート」がきれいめコーデに大活躍♡

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介していくロペのアイテムは「ラップ風スカート」です。価格は税込み4939円ですよ。サイズは34から42までと幅広いので、自分にピッタリのサイズをチョイスできます。カラーはブラック・ライトグレー・キャメル系・ベージュ・ネイビーの5色展開となっていますよ。ここからは詳しくご紹介していきます。

横からのシルエットはこんな感じ♡

出典:ROPE PICNIC

横からのシルエットはこんな感じ。ストンと落ちるシルエットになっているので、ヒップを強調せずに着こなすことができますよ。360度に伸びるストレッチ素材を使っているのでアクティブに動きたい人にもピッタリ♡

シンプルブラウスと合わせてオフィスコーデに♡

出典:ROPE PICNIC

シンプルなブラウスと合わせた着こなしはこんな感じ。スッキリともたつきのないシルエットになるので、着こなしをエレガントにまとめてくれます。うしろのウエストがゴム仕様なのでストレスフリーな履き心地に。ウエスト部分には二重巻きの細ベルトもセットになっていて、遊び心も感じさせます。

ロペのラップ風スカート、買いです♡

出典:ROPE PICNIC

今回はロペの「ラップ風スカート」をご紹介しました。オフィスワークを今よりもっと楽しみたい人は、ぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる