1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬はすぐそこ!!【ユニクロ】の「新作秋冬アウター・小物」まとめ

冬はすぐそこ!!【ユニクロ】の「新作秋冬アウター・小物」まとめ

  • 2021.11.15
  • 1490 views

プチプラアイテムでおしゃれを格上げさせたい♡と思っているそこのあなた。今回はそんなあなたにGETしてもらいたい、新作秋冬アウターをご紹介していきますよ。旬な着こなしも定番着こなしも叶えてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダブルフェイスショートコート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、一番左にある「ダブルフェイスショートコート」です♡ショート丈なので、コンパクトなボトムスと合わせてスタイルアップまでできちゃう優れもの。上質感と着心地のよさを両立させているアイテムですよ。着こなしやすさを求めている人におすすめです。

上品な着こなしにも活躍♡

出典:Instagram

首元はこんな感じ。自然に開く首元で、サッと羽織るだけでサマになりますよ。温かみのある素材とカラーでシーズンライクに仕上げてくれます。リラックス感もあるので、ちょっとしたお出かけにも活躍してくれそう!

ニット帽やベレー帽も♡

出典:Instagram

ユニクロにはニット帽やベレー帽、グローブなども登場していますよ。どれもあたたかみたっぷりで、寒い冬を暖かく乗り越えたい人にピッタリ♡中でもベレー帽は控えめなボリュームなので、さりげなく取り入れることができますよ。

コーデにワンポイントで格上げ♡

出典:Instagram

どのアイテムもコーデにさりげなく取り入れるだけで、格上げしてくれるに違いありませんよ♡今季のおしゃれもランクアップさせていきたい人は、ぜひお近くのユニクロでおしゃれアイテムをGETしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではꜱᴀᴛᴏᴍɪ(@stylerelier)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる