1. トップ
  2. ファッション
  3. チェックの色味に一目惚れ♡【GU】の「チェックナロースカート」がシンプルに可愛い

チェックの色味に一目惚れ♡【GU】の「チェックナロースカート」がシンプルに可愛い

  • 2021.11.15
  • 922 views

優秀アイテムもお財布に優しい価格で手に入るGU。今回はそんなGUで販売されているアイテムの中でもとくに優秀な「チェックナロースカート」をご紹介していきますよ。きっと買いたくなるようなアイテムなので、今季スタメンにするスカートを探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「チェックナロースカート」がかわいすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくGUの「チェックナローミディスカート」はこれ!おしゃれさんもお店に入った瞬間目に付いたというアイテム。チェックの色合いがとってもかわいいですよね♪絶妙な丈感になっているので、ブーツと合わせた着こなしも楽しめますよ。身長によっては1回折るとちょうどよくなるそうです♡ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

今っぽニットと合わせて冬コーデに♡

出典:Instagram

チェックナローミディスカートは今っぽいニットと合わせた着こなしもおしゃれにまとまりますよ♪シンプルな着こなしですが、チェック柄がシーズンムードを盛り上げてくれます!ハイネックと合わせてもおしゃれに仕上がりそうですね。

落ち感のあるシルエットがたまらない♡

出典:Instagram

横からのシルエットはこんな感じ。落ち感のあるストンとしたシルエットで、ヒップを華奢見えさせてくれますよ。

GUの「チェックナロースカート」買いです♡

出典:Instagram

今回GUの「チェックナローミディスカート」をご紹介しました。いいなと思った人はなくなる前にGETして♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる