1. トップ
  2. ファッション
  3. ブーツに合わせたい♡【スナイデル】キレイめ「スタイルUPワンピ」!

ブーツに合わせたい♡【スナイデル】キレイめ「スタイルUPワンピ」!

  • 2021.11.14
  • 1082 views

大人ガーリーを叶えてくれる【スナイデル】は、秋冬もワンピースの勢いが止まりません♡今回は、ブーツと相性抜群のスタイルアップが目指せるキレイめワンピースを特集します。ちょっと気分を変えたい時やお出かけ、デートなどにぴったりのアイテムをピックアップしたので、早速チェックしていきましょう!

男性ウケも◎大人かわいいシルエット

ベアワンピースとリブトップスを重ね着したようなドッキングワンピース。細身のリブとすっきりとしたハートネックで、女性らしさをきちんと引き出してくれます。ウエストをキュッとベルトで閉めることでさらにスタイルアップが目指せそうです♡綺麗なIラインシルエットを叶えてくれるので、大人かわいいを叶えてくれますよ。

ブーツとの相性も◎絶妙な丈感がたまらない大人ワンピ

秋冬らしいクラシカルなデザインのワンピースは、大きめの襟が特徴的。すとんとした落ち感のあるシルエットですが、ウエストの引き締めデザインで大人のビタースイートを叶えてくれます。袖周りにボリュームがあるデザインですが、アウターを着てももたつかないので真冬のお出かけコーデにもぴったりです。

大人女子のレイヤードワンピース

旬のレイヤードスタイルを取り入れた、ニットベストとワンピースのセットアイテムです。裾の切り替えによってプリーツの変化を感じられる、スナイデルならではのデザイン性の高さが魅力ですね。ニットを取り外すと、丸首のワンピースとして使えるので一枚でサマになるところも嬉しいポイント。ニットはシャツやブラウスに重ねて着回しを楽しめます。

女度急上昇♡ボリューミーな甘めワンピース

プチハイネック・肩あきデザイン・たっぷりフリル……女子が大好きなディティールを全て落とし込んだ、夢のようなワンピースです。シフォン素材とウエストのリブが絶妙にお互いの良さを引き出しあっているので、ちょっと気分を変えたいという日にぴったりの一枚です。大人女子でも気兼ねなく着られる花柄もポイントになっています♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_shizuka様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる