1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽しめるのは今だけ!【しまむら】ファーバッグで秋冬限定の抜け感コーデを楽しもう♪

楽しめるのは今だけ!【しまむら】ファーバッグで秋冬限定の抜け感コーデを楽しもう♪

  • 2021.11.14
  • 7566 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
秋冬に持ちたいバッグといえば、ふわふわもこもこのファーバッグ!
今回は、しまむらで見つけたプチプラのファーバッグを使った抜け感コーデをご紹介します♪
使うのはこちら!

【しまむら】ファーバッグ3種

持ち手までふわふわのバケツ型バッグ2つと、落ち着いたコーデにもよく合うクスエア型ファーバッグ。この3つを使います♪

バケツ型ファーバッグ

バケツ型ファーバッグはころんとした形はもちろん、持ち手までふわふわだったり巾着口になっていたりと可愛い要素満点!

優しげなベージュカラーのファーバッグは、トレンドのベージュワントーンコーデに。
芋っぽい印象にならないよう、きれいめなスラックスを合わせるのがおすすめ♪

お次は色違いのホワイトを使ってコーデ。

フェミニンなホワイトのファーバッグは、あえてメンズライクなジャケットセットアップに合わせるのが好バランス!甘すぎない使い方がおしゃれに見えるポイントですよ。

スクエア型ファーバッグ

スクエア型ファーバッグは2way仕様で、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなって便利!ほかにもハンドルバインダーが付いていたり、荷物が落ちないようにマグネット式になっていたりと実用性も高くてプチプラとは思えません!

こちらのバッグはきれいめカジュアル合わせがおすすめ!
上品な黒のカーディガンをデニムでカジュアルダウン。そこにファーバッグの抜け感が加わることで高見えコーデが完成!

ファーバッグで秋冬だけの抜け感コーデを楽しんで♪

いかがでしたか?ファーバッグは秋冬だけの季節限定アイテム!だからこそ今だけの抜け感コーデを楽しんでみてくださいね♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!少しでも参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。
元記事で読む
の記事をもっとみる