1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「付録が全部可愛すぎる~♡」絶対に買い逃したくない雑誌BEST5

「付録が全部可愛すぎる~♡」絶対に買い逃したくない雑誌BEST5

  • 2021.11.15
  • 26381 views

今月の雑誌の付録、可愛すぎます!

キャラクターとコラボした可愛い日用品やおしゃれアイテムを一気にご紹介していきます!

どれも付録とは思えないクオリティ♡

早速見ていきましょう!

「sweet」2021年12月号(宝島社)

sweet12月号はミッフィーが好きな人、日常使いできる付録が欲しい人におすすめですよ♪

通常版

890円で購入できる通常版には、便利な「ショッピングバッグ」がついてきます。

日々のお買い物や荷物入れに使えるおすすめ付録です!

ブラックベースの生地にミッフィーがプリントされたバッグ。

黒い見た目はシンプルで入れた荷物が外側から見えにくいのも嬉しいですね♪

■サイズ(約):高さ63×幅40×マチ14cm

内ポケットはミッフィーの顔付き♡

スマホやカードケースなど小物入れに便利です。

長めの持ち手で肩掛けがしやすい♪

荷物が多い日や両手が塞がった時でも安心ですね。

バッグはコンパクトに折り畳むことができます。

持ち運びやすいので、バッグに忍ばせておけばいざというとき役立ちますよ♪

増刊号

1,150円で購入できる増刊号には、ふんわり可愛い「ブランケット&トートバッグ」がついてきます。

肌寒い今の時期にぴったりなおすすめ付録です♪

ブランケットが入っているトートバッグがこちら。

ミッフィーフェイスと白くてふわふわな見た目が可愛すぎますね♡

■バッグのサイズ:縦18cm×横25cm

シンプルな真っ白デザインは、自宅でもオフィスでも活躍してくれます。

■ブランケットのサイズ:縦53×横80cm

心地良い肌触りの生地がしっかり足元を包み込む!

下半身が冷えやすいデスクワーク冷え性に悩んでいる人にもおすすめしたい付録です!

「InRed(インレッド)」2021年12月号(宝島社)

InRed(インレッド)12月号は、可愛い柄ハンカチで有名なライフスタイルブランド「FEILER(フェイラー)」とコラボしました。

付録のデザインは、ギフトでも有名な人気のストロベリーフィールドシリーズ♡

通常版

980円で購入できるインレッド×12月号の通常版。

付録として「イチゴ柄のポンプ付きボトル2個セット」がついてきます。

フェイラーでも特に有名なストロベリー柄がデザインされた「ポンプ付きボトル」

ピンクベース&ブラックベースのお得な2個セットです。

■サイズ(約):高さ16(ポンプ部分を含む)×幅6.7×奥行4.4cm
■容量:各270mL

増刊号

1,100円で購入できるインレッド×12月号の増刊。

付録として「イチゴ柄のトレー2枚セット」がついてきます。

大きくストロベリー柄がプリントされた大小2枚セットのトレー。

メラミン樹脂製のトレーなので、丈夫かつ汚れたらサッと洗い落せるところが魅力です。

■大きいトレーのサイズ:縦20×横22cm
■小さいトレーのサイズ:縦10.5×横10.5cm

「steady.(ステディ)」2021年12月号 (宝島社)

11月6日に発売されるステディ×12月号は、人気キャラクター「スヌーピー」とコラボした付録がゲットできちゃいます♪

PEANUTSキャラが好き・インテリアにもなる収納アイテムが欲しい人におすすめの注目付録です!

通常版

980円で購入できるsteady.×12月号の通常版。

付録は、PEANUTSでお馴染み「スヌーピーのドッグハウス」をイメージした収納ボックスがついてきます。

購入時は3つのパーツに分解された状態なので、組み立てて使用します。

組み立て方はとっても簡単!

土台を開き、底板を入れて、フタを合わせるだけで完成です♪

外側4面のイラストは、それぞれ異なるので眺めているだけでも楽しい!

ボックスの使い道は無限大!

お菓子・食品のストック入れにしたり除菌グッズ入れにしたりなど幅広く活躍してくれますよ♪

■サイズ(約):高さ17.5×幅17.5×奥行17.5cm

フタをガバッと外せば荷物整理も楽々です♪

ちなみに収納ボックスは、300mlペットボトルが6本入るサイズ感です。

使わないときは畳んでコンパクトにできるので、収納場所に困らないところも良いですね♪

増刊号

1,100円で購入できるsteady.×12月号の増刊号。

付録は、ふわふわで可愛いスヌーピーの「ぬいぐるみポーチ」がついてきます。

お昼寝中のスヌーピーをイメージしたぬいぐるみはとってもふかふか♡

500mlペットボトルとほぼ同じサイズなので結構大きめです。

■サイズ(約):全長(頭から足先まで)24cm
■サイズ(約):幅(両手の先端から先端まで)15×厚み(寝かせたときの最大値)8cm

首輪部分にはボールチェーン付き

バッグにつけて持ち歩くことができます。

目を引くサイズ感なので、持ち歩いているだけでスヌーピー好きをアピールできる!

お腹部分にはファスナー付きのポケットがあり小物収納が可能です。

リップや小さめのお菓子などを入れることができます。

「spring(スプリング)」12月号(宝島社)

オリジナルのギンガムチェック柄が大人っぽくて可愛い♡

spring12月号は特別付録として、小物整理が楽ちんになる高機能ポーチがついてきます!

サイドにはレイビームスのブランドタグがさりげなく♪

4つのポケットには全てファスナーがついています。

テープ部分のイエローがデザインのアクセントになっていておしゃれですね♪

手に持った大きさはこんな感じです。

サイズは大きめですが、薄型なのでバッグへ入れて持ち運ぶことも容易です。

通勤・通学・リモートワークでも活躍してくれます♪

■サイズ(約):高さ19×幅23cm

一番下はクリアポケットになっていて、ポーチに入れたスマホをそのまま操作することができます!

ポーチにコスメを収納してみました。

かさばりそうなブラシセットやファンデも余裕で収納できます!

「mini」2021年12月号(宝島社)

mini(ミニ)12月号は高機能なカードケースが付録としてついてくる!

人気キャラクター「リトルミイ」がプリントされた大人可愛いデザインに注目です。

ニュアンスピンク×ブラックの色合いが大人可愛いカードケース。

表面にはリトルミイ&ムーミンママ&ニョロニョロがプリントされています。

ポケットティッシュくらいのサイズなので、持ち運びができ扱いやすいです!

■サイズ(約):縦11×横7.5×厚み2.5cm

裏面には2層のポケットが付いています。

ガバッと大きく開くので、一目で何がどこにあるか見つけやすい。

じゃばら型のポケットは全部で12個あります。

カード・名刺・領収書・薬など細かいものの収納に便利です。

裏面の2ポケットと合わせれば合計30枚のカードが収納できます!

元記事で読む
の記事をもっとみる