1. トップ
  2. ファッション
  3. LA発ブランドやディズニーデザインも!2015年ダイアリーはPLAZAで探してみて

LA発ブランドやディズニーデザインも!2015年ダイアリーはPLAZAで探してみて

  • 2014.8.12
  • 1133 views


少し気が早いかもしれないが、そろそろ来年のダイアリーを探しはじめてみてはいかが?スマホやパソコンでスケジュールを管理している人も増えているが、カラーペンで楽しみにしている予定を書き込み、付箋やシールを貼るなど、自由に書いて自分流にカスタムできる楽しさは紙のダイアリーならでは。8月25日より、今年もPLAZA・MINIPLAには様々な種類のダイアリーが登場する。(店舗により異なる。)

注目は、PLAZA直輸入でLA発の「ban.do」。ヘアアクセサリーを中心にした雑貨ブランドだが、ついに2015年版のダイアリーが登場!表紙だけでなくポップな挿絵は月ごとに異なり、予定を書き込むたび楽しい気分にさせてくれそう。

また、人気の“ディズニープリンセスシリーズ”からもPLAZA限定ダイアリーが登場する。大人もときめかずにはいられない、まるで絵本のような美しいデザインだ。

そのほか、ダイアリーにあわせて使いたい書きやすさにこだわったペンやカラフルな文具小物も、数多く取り揃える。

一年間ずっと使うものだから、機能性もデザインも自分好みをしっかり選びたい。そんなひとは、ぜひPLAZAでお気に入りの一冊を探してみて。

の記事をもっとみる