1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【私のお気に入り!】寒い時ほどお肉をガッツリ食べたい!「いきなりステーキ」

【私のお気に入り!】寒い時ほどお肉をガッツリ食べたい!「いきなりステーキ」

  • 2021.11.15
  • 2213 views

イオンモール鹿児島1階「いきなりステーキ」

寒くなってきましたねー! 寒いと何もしたくなくなっちゃいますよね〜 でもそんな時こそ、お肉をガッツリ食べたら乗り切りれる気がして、私はイオンモール鹿児島1階のいきなりステーキに行きますよ。 今日も行ってきました。

出典:リビングかごしまWeb

ワイルドステーキの200gにしました。 わたしは、お肉にニンニクをたっぷり乗せてから甘口のソースをかけて食べるのが好きです!

出典:リビングかごしまWeb

ジュージューと良い音がして、ニンニクの香りがもう最高!これ美味しいの確実ですよね! 子ども用の椅子も貸してくださり助かります〜。

出典:リビングかごしまWeb

ベルトでしっかりととめられるので、元気いっぱいの娘もきちんと座っていられて、一緒に並んで食べられて嬉しそうでした。 子ども用のお皿とスプーンとフォークもあります。

今日は土曜日でお客さんが多かったので、ソファー席が空くのを数分待ちましたが、子ども連れだとやっぱり椅子の席よりもソファー席が都合が良いので、いきなりステーキはソファー席+子ども椅子まであってありがたいです。

店員さんも親切にしてくださり嬉しかったです。 美味しいお肉をお腹いっぱい食べられて満足です〜♪ 寒い冬には、いきなりステーキのお肉で、ガッツリスタミナチャージ!おすすめです!! いきなりステーキ イオンモール鹿児島店 イオンモール鹿児島1階 鹿児島市東開町 TEL:099-202-0670 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/262

元記事で読む
の記事をもっとみる