1. トップ
  2. 恋愛
  3. 下心見え見えすぎ…「次は2人きりで個室に行こうよ」男性からのゾッとしたLINE3選

下心見え見えすぎ…「次は2人きりで個室に行こうよ」男性からのゾッとしたLINE3選

  • 2021.11.14
  • 16063 views

皆さんは男性からゾッとするようなLINEを貰ったことはありますでしょうか? 今回はそんな、下心見え見えすぎ…男性からのゾッとしたLINE3選をご紹介します。

下心丸見えな連投LINE

当時年下の社歴が長い先輩と私がフォローする形でペアを組んで仕事を行っていた時期がありました。 私が異動になり、先輩とペアを解消することになった時にLINEの交換を持ちかけられ、部署の情報共有もあったので交換しました。 しばらくは会社の愚痴の言い合いだったのですが、途中から「昼食一人で寂しいから一緒に食べたい」「二人でご飯食べに行って会社の愚痴でも話そうよ」と、頻繁に「2人で」と誘われていました。 私が結婚していることもあり、「いつか他の同僚の皆さんも連れて行きましょうかね~」と遠回しに断っていましたが、私が会社を退職した直後「二人でご飯行けないか汗。行ったら浮気って誤解されちゃうもんね笑 浮気って扱われたくないからな~笑」と毎日早朝・深夜問わずLINEが連投されて気持ち悪くなり、悩んだ結果旦那に相談してブロックしました。 年下だけど先輩の彼女がずっと出来ない理由はこういう所だなと、しみじみ思いながら吐き気がする今日この頃です。 (25歳/主婦)

すれ違いコントみたいなLINE

付き合いたての男性。 なんか勝手にダブルデートを企画されて、私はそれを知らないので、コントのように話が噛み合わない。 なんか妙だぞ?と問いただすと、次のデートのときに私が女の子を一人誘うことになっている。 「ダブルデート楽しみだね。ホテル行こうね」。 普通に無理すぎる…。 (20歳/会社員)

目的がハッキリしすぎなLINE

友達との飲み会で初対面だった男性から「〇〇ちゃん、可愛くて癒されるね!次は2人きりで会おうよ。カラオケとか個室の所に行こうよ」と言われ、誘われた場所の候補が全てホテルの近くだった。 (28歳/会社員)


いかがでしたか?

男性の下心丸見えなお誘いLINEって見てて冷めちゃいますよね。 お誘いならもっとスマートな誘い文句でお願いしたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる