1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長効果が絶大~ッ!【ユニクロ】の「ウエストインコーデ」の最適解って?!

脚長効果が絶大~ッ!【ユニクロ】の「ウエストインコーデ」の最適解って?!

  • 2021.11.14
  • 1254 views

優秀アイテムがお財布に優しい価格帯で販売されているユニクロ。今回はそんなユニクロのアイテムを使った、ウエストインコーデをご紹介していきますよ♪おしゃれもスタイルアップも叶えたい!という女子にピッタリの着こなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ツイルスカートにインでシンプルきれいめ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくコーデは、コットンツイルスカートにヒートテックコットンクルーネックTをインしたこちらのコーデ。ふくらみ感たっぷりのスカートにインすることで、ウエストとのメリハリをしっかりと付けています。女性らしいシルエットに仕上げたい人におすすめの着回しですよ。

ストレートパンツでメンズライクに♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、ブラウンとブラックのストレートパンツを使ったコーデ。メンズライクな雰囲気に仕上がっていますよね。ホワイト×ブラウンはブラックに、ブラック×ブラウンは秋らしさを感じさせる着こなしになっています。ボトムスはハイウエストなものをチョイスすることで

ジャケットプラスでクールカジュアルに♡

出典:Instagram

最後にご紹介していくコーデは、スウェットパンツにインしてジャケットを合わせたこちらのコーデ。クールカジュアルな着こなしになっていますよね。シンプルな組み合わせですが、スウェットパンツが今っぽさを引き立たせてくれています。ちょっとそこまでのお出かけにも活躍してくれそうな着こなしに。足元は清潔感のあるシューズをいれることで、全体のバランスを整えていますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる