1. トップ
  2. ファッション
  3. 心配ないよーーー!【キャンドゥ】の「お薬袋」が可愛くて優秀

心配ないよーーー!【キャンドゥ】の「お薬袋」が可愛くて優秀

  • 2021.11.14
  • 4021 views

たくさんの便利アイテムが集まるキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥでGETできるアイテムの中でも、マニアが注目している「お薬袋」をご紹介していきますよ。かわいくて優秀なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥの「1day お薬袋」って知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「1day お薬袋」です。価格は税込み110円ですよ。お薬って、毎日飲んでいるときちんと飲んだか把握できなくなること、ありますよね。そんなときに活躍してくれるのがこの「1day お薬袋」なんです♡ここからは詳しくご紹介していきますよ。

1日分の薬を小分けできる♡

出典:Instagram

中を確認してみると、3つのポケットに分かれた袋が出てきました♡これを使えば、朝昼晩と1日分の薬を仕分けることができるんです。これならお子さんでも使えそう!

チャックの裏側は透明♡

出典:Instagram

チャックの裏側は透明なので、なんのお薬が入っているのか把握もしやすい♡いちいち中身を確認しなくても、裏側を見るだけで確認できるのでうれしいですよね。

1ポケットごとのスライド♡

出典:Instagram

しかもこの袋、1ポケットごとにスライドを開けることができるようになっているので、ほかのポケットを開けて中身が出てしまう…なんて心配もありませんよ♪ほかにも粉薬用のポケットもついていたりと、お薬を飲んでいる人にありがたいポイントがたくさん集まっています♡いいなと思った人は、ぜひキャンドゥで探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる