1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジがまぶしいいい!【niko and…】の「キルティングジャケット」が主役大抜擢

オレンジがまぶしいいい!【niko and…】の「キルティングジャケット」が主役大抜擢

  • 2021.11.14
  • 1259 views

カジュアルからかわいいまで叶えてくれるニコアンドのアイテム。今回はそんなニコアンドの店員さんもおすすめしている「オレンジキルティングジャケット」をチェックしていきますよ♪周りと差をつけながらおしゃれを楽しみたい女子にピッタリ♡ぜひチェックしてみてくださいね。

ニコアンドのオレンジキルティングジャケットがかわいい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「アソートキルティングジャケット」です。このアイテムはniko and... × KEITA MARUYAMAコラボシリーズの秋コレクションとして登場しているんだとか。オレンジカラー以外にも、クレイジーカラー、カーキなど個性的なバリエーションで登場していますよ。

ワッペンがアクセントに♡

出典:Instagram

中でもオレンジカラーには左胸と右下にワッペンが付いています♡このワッペンがいいアクセントになっておしゃれ度をグッと上げてくれていますよ。

ちょっとそこまでからお出かけに便利♡

出典:Instagram

ちょっとそこまでのお出かけに羽織っていくのはもちろん、個性的なカジュアルコーデとしてお出かけコーデに取り入れてもおしゃれ。幅広い着こなしに活躍します。

ニコアンドの「アソートキルティングジャケット」、GETして♡

出典:Instagram

今回はニコアンドの「アソートキルティングジャケット」をご紹介しました。旬な着こなしに活躍してくれるアイテムなので、ぜひお近くのニコアンドやオンラインでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では「 なるみた 」niko and... 福岡(@narumita168cm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる