1. トップ
  2. メイク
  3. あまりにも可愛すぎる…♡【キャンメイク】新作が見逃せない!

あまりにも可愛すぎる…♡【キャンメイク】新作が見逃せない!

  • 2021.11.14
  • 6599 views

使えるアイテムがリーズナブルに購入できる【CANMAKE(キャンメイク)】。「かわいく、たのしく、輝きたい!」をコンセプトに上げ、さまざまな人気商品を生み出し、女子から支持されています。今回はそんな【キャンメイク】の新作にフォーカス。使えるアイテムばかりなので、参考にしてみてくださいね。

透け感とマットが両方楽しめる「シルキースフレアイズ マット」

透明感のある質感と自然な色味が特徴の「シルキースフレアイズ」にマットバージョンが登場。しっとりとしたテクスチャーなので、まぶたにピタッとフィットして、落ちにくいのもうれしいポイントです。使えるカラーとラメパレットも入っているので、さりげなく目元を美しく演出してくれます。ミラー付きでこれ1つでメイクが完成できちゃいますよ。

お洒落かつ女性らしい目元になるピンクテラコッタカラー

甘くなりがちなピンクカラーは、落ち着きのあるテラコッタカラーをチョイスしてみましょう。「シルキースフレアイズ マット」のチャイブリックカラーは、絶妙なピンクカラーで、ピンクアイシャドウで起こりがちな腫れぼったさを回避。ラメはシルバーピンクで上品なイメージになりますよ。

今までなかった新感覚「クリームチーク」

潤いたっぷりのテクスチャーで今までなかった質感の「クリームチーク」。触ると潤いがあるのですが、塗った瞬間にさらっと肌になじみサラサラの質感に変身。自然に肌になじみ、頬の内側からにじみでるように発色してくれるチークです。カラーも7色展開で、自分に合うカラーを見つけられますよ。

新作を合わせて新しいメイクにチャレンジ

1つで美しい目元が完成する「パーフェクトスタイリストアイズ」とまつ毛が下がらないと噂の「クイックラッシュカーラー」を組み合わせれば暖色の秋メイクが完成。ピタッと密着するラメのアイシャドウとじゅわっと血色感を出せるベイクドオレンジのまつ毛でお洒落な目元が完成します。マスクメイクにも最適な組み合わせですよ。

乙女心をくすぐるアイテムをそろえる【キャンメイク】。小さめのサイズ感でポーチの中でも嵩張らないのがうれしいポイントです。自然に肌になじむカラーと質感で、メイク初心者さんにもおすすめ。ぜひ、【キャンメイク】の新作でお洒落なメイクにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ykn__piyo様、@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる