1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た瞬間、購入決定!【しまむら】の「高見えバッグ」が可愛すぎる!

見た瞬間、購入決定!【しまむら】の「高見えバッグ」が可愛すぎる!

  • 2021.11.14
  • 3142 views

【しまむら】とタレントのスザンヌさんがコラボした、「巾着2WAYショルダーバッグ」が可愛すぎると話題です。人気が高く品薄状態となっているため、見つけたらラッキーなアイテムですよ。プチプラとは思えないクオリティで、高見えするのが人気の理由。今回は、そんな巾着2WAYショルダーバッグの魅力をご紹介します。

【しまむら】スザンヌさんとのコラボアイテム「巾着2WAYショルダーバッグ」

こちらがしまむらとスザンヌさんのコラボアイテム「巾着2WAYショルダーバッグ」。コロンとした巾着型のフォルムが、大人可愛い印象です。レザー調の質感とこっくりとした色合いが、高級感を漂わせます。

可愛いだけじゃない! 実用性も◎

大きなオープンポケットが、デザインのワンポイントになっています。シンプルに使いたいときは、ポケットを後ろ側に向けてみて。コンパクトに見えますがマチがたっぷりあるので、見た目以上の収納力がありますよ。口が大きく開くから、中身が見やすいのも嬉しい♡

ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使える

2種類のショルダーベルトが付いていて、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。その日の気分やコーデに合わせて使い分けられるのが魅力。肩掛け用のショルダーは、長さを調整できるのも便利ですね。

魅力あふれる新色が登場

大好評のバッグに、新色が追加されました。コーデに上品さを添える淡いベージュと、秋冬のムードにぴったりな深みのあるグリーンの2色が登場。どちらも大人の女性に似合うカラーなので、色違いで揃えてもよさそう。思わず全色揃えたくなる「巾着2WAYショルダーバッグ」を、あなたもぜひ手にとってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる