1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>

なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>

  • 2021.11.14
  • 24273 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、S氏とM氏の発言によって、ぱん太さんは不利な状況に立たされましたね。 次はぱん太さんが発言する番です。 裁判官に身体的暴力の有無を問われましたが…

裁判官、失笑…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

有利な状況にならぬまま…

恋愛jp
恋愛jp

クリスの弁護士は…

恋愛jp

ぱん太さんがネットに載せた「子どもがケガしそうになった投稿」を持ち出して、 「母親の資格がない!」と言い出したクリスの弁護士。 するとぱん太さんの弁護士は……

恋愛jp

ん?このクリスの弁護士大丈夫…?

ぱん太さんの証言では流れは変わりませんでしたが、ぱん太さんの弁護士の主張は至極まっとうでしたね。 それに対し、クリスの弁護士の主張は…意味が分かりません…。 「母親の資格がない」とこじつけているだけのような…。 意味不明すぎて、唖然…。 今回は「なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>」をご紹介致しました! 次回、それは不利だよ!親権裁判では“夫に侮辱され続けた日々”は考慮されなくて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる