1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ぬくぬく~!」”ワークマン”の温かルームウェアでおうち時間を充実させよう!

「ぬくぬく~!」”ワークマン”の温かルームウェアでおうち時間を充実させよう!

  • 2021.11.14
  • 30211 views

おうち時間はリラックスできるルームウェアで過ごしたいですね。 ワークマンはルームウェアに最適な服も充実していますよ。 今回は、ワークマンの温かルームウェアを3つご紹介します。

(1)サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック

恋愛jp
出典:ワークマン様

こちらのクルーネックはワッフル素材なので、空気の層によって程よく保温力があるそうです。 また、全方向ストレッチなので、動きやすいとのこと。 お家の中は暖房していることもあるため、程よい保温力は理想的ですね。 また、家事をするときのためにも、ストレッチが効いていている服は快適な着心地でしょう。 780円というリーズナブルな価格なので、洗い替えも買っておきたくなりますね。

(2)レディース防風レギンス

恋愛jp
出典:ワークマン様

おうちでの足元は、暖かくて動きやすいレギンスが快適です。 ワークマンの「レディース防風レギンス」は、裏起毛なので寒い日も暖かく過ごせるでしょう。 また、裏地は前面の防風シートによって前方からの冷気の侵入を防ぐ仕様になっています。 自転車でお買い物に行くときも、足元を寒さから守ってくれるでしょう。 防風シート部分は抗菌防臭加工が施されているため、細菌の増殖を抑制し、ニオイを防いでくれるので安心です。

(3)レディースメリノウール長袖ラウンドネックシャツ

恋愛jp
出典:ワークマン様

メリノウールはウールの中でも最高級のメリノ種の羊からとれる天然素材です。 吸湿性や保温性に優れているため、暖かくて汗ばんでも汗冷えしないでしょう。 首元が大きく開いたラウンドネックシャツなので、おうち時間をリラックスして過ごせそうです。 首元が広いトップスのインナーにも着やすいでしょう。 メリノウール100%で1900円というお値段も嬉しいポイントですね。 ワークマンの温かルームウェアを3つご紹介しました。 どれも着心地が良さそうなので、おうち時間を快適に過ごせるでしょう。 冬用のルームウェアを探している方は、ぜひワークマンをのぞいてみてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる