1. トップ
  2. レシピ
  3. 【開運レシピ】白菜、ポーク、キノコ!

【開運レシピ】白菜、ポーク、キノコ!

  • 2021.11.14
  • 814 views

マリィ・プリマヴェラ先生の、つくって食べれば幸運が訪れるレシピです。

アセンション? なにそれ? 次元上昇のことだと言うのですが、残念ながら私にもよくわからないのです。

ただ、どなたも感覚が鋭くなって、物ごとを直感的にとらえられるようになってきているはず。そして、その直感がきわめて正しいことが多いのです。

理屈で物ごとをとらえることは、とても大事です。しかし、直感が物ごとの奥底にある真実をがっちりとらえている場合が多いことも忘れてはいけません。 というわけで、今回は直感力をアップさせるレシピ。使う食材は白菜、ポーク、キノコ。すべて月に属するものです。月はまさに直感を支配し、感覚を研ぎ澄ませるパワーを持っているのです。

〈材料〉2人分

白菜 1/2、ポーク2枚、シメジ1パック、日本酒 小さじ1、ポン酢 適宜、

〈作り方〉

1.白菜は洗って、約4センチ角くらいのザク切り。

2.ポークは食べやすい大きさにカット。

3.厚手の鍋に3分の1量の白菜を平らに入れ、ポークを重ね、更に3分の1の白菜→シメジ→残り3分の1の白菜…と重ね、酒を加える。

4.鍋を強火にかけ、酒が沸騰したら弱火にして10~15分蒸し煮。

味がついていないので、食べるときに塩や醤油をかけてどうぞ。私マリィはポン酢をかけていただくのが好き!

お話/マリィ・プリマヴェラ先生

元記事で読む
の記事をもっとみる