1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔女子がフル活用!男性を落とすための【LINEテクニック】4選!

小悪魔女子がフル活用!男性を落とすための【LINEテクニック】4選!

  • 2021.11.13
  • 1076 views

小悪魔という言葉を聞いてモテそうというイメージがあるのであれば、あながち間違いではないです。
小悪魔の女性は、最大限に自身の魅力を活用し男性に好かれようとします。


今回は、そんなモテ子の小悪魔女性を見習って男性を落とすLINEテクニックについてお伝えします。

絵文字が多い

文章だけでは何かと気持ちが伝わりにくく、絵文字などをいれると感情がわかりやすいです。
そのため、小悪魔女性は最大限に絵文字を活用します。


絵文字は女性らしく感じるものでもあり、小さなハートなどを上手く活用するのも小悪魔女性ならではと言えるのです。
普段絵文字は一切使わない方も活用することで相手に気持ちが伝わりやすくなるはずです。

疑問で返す

ラインのやりとりで疑問で返すことにより、返信が必ずくるはずです。
そして、聞きたいことがたくさんあるのだと男性は考えるようです。


自分に興味があるから聞きたいことも沢山あると解釈する男性は、まんまと小悪魔の虜となっていきます。
人は聞かれたことに対して聞き返さなければ、答えなければいけないという気持ちが先立つものです。


結果、毎日のようにやりとりをしてしまい気づけば恋に落ちていたなんてことも少なくないのです。

ありがとうの感謝の気持ちを伝える

遅い時間までLINE付き合わせてごめんなさいや、楽しかったです。ありがとうございますなどの言葉を小悪魔女性は忘れないのです。
小悪魔女性のすごいところは、相手に対して気づかいを忘れないという点です。


相手もそれだけ自分に対して思ってくれているのだと感じ、恋に落ちていくようです。
ありがとうの言葉は魔法の言葉なのかもしれないです。

時には画像つきで

普段のやりとりにプラスして、画像がついているのであれば尚更うれしいものです。
画像つきであれば、一緒にいるような気持ちに錯覚しますし、気持ちも伝わりやすくなるからです。


幸せな気持ちすら感じることができる画像は小悪魔女性の必須アイテムといっても過言ではないのです。

まとめ

小悪魔女性はLINEを上手く活用し、男性を虜にしているのです。
小悪魔女性になろうと思わなくても、男性に対する対応の仕方は見習うべき点があるかもしれないです。


ほんの少し真似することで対応や男性側の態度も変わってきますし、男性は女性らしい女性に魅力を感じるものなのです。
自分らしさは忘れずに、彼に優しく対応することが何よりもモテ子への近道となっています。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる