1. トップ
  2. ファッション
  3. 新感覚のヤツが出た~っ!【ワークマン】の「冷え撃退ルームソックス」が無敵すぎる件

新感覚のヤツが出た~っ!【ワークマン】の「冷え撃退ルームソックス」が無敵すぎる件

  • 2021.11.13
  • 14982 views

機能もお値段も文句なしのアイテムが集まるワークマン。今回はそんなワークマンの「ルームソックス」をチェックしていきますよ♪新感覚アイテムに思わず驚くこと間違いありません♡今季暖かく過ごしたい人は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「SBラバークッションルームソックス」って知ってる?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンアイテムは「SBラバークッションルームソックス」です♡価格は580円(税込)ですよ。このアイテムは店舗のみでの販売となっています。サイズはSからLLまであるので、男女と問わずに使うことができますよ。一見外で履くシューズのような見た目をしていますが、これがルームソックスなんです♡ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてくださいね。

すべり止めつきで歩きやすい♡

出典:ワークマン

このSBラバークッションルームソックス、裏面はすべり止めつきになっているので滑りにくいんです♡フローリングで滑りやすいから危ない!なんてお家でも大丈夫。また、柔らかく弾力性のあるラバークッションを使っているので、履き心地も抜群です。これからの寒い季節、足元を暖かくしたい人にピッタリ!これが500円台でGETできるって、かなり衝撃的ですよね!

機能性抜群で優秀すぎ♡

出典:ワークマン

しかもこれ、かかとにはループがついているので、脱ぎ履きしやすいんです。靴下の上から履くことでさらに暖かさを感じるようになりますよ。寒い季節、足元からしっかりと体を温めていきたい!という人にピッタリのSBラバークッションルームソックス、まだGETできていない人はなくなる前にワークマンで買ってみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる