1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長っ!!【ZARA】の「ベージュ × セットアップ」は必須でしょ!

脚長っ!!【ZARA】の「ベージュ × セットアップ」は必須でしょ!

  • 2021.11.13
  • 19565 views

洗練されたオトナ女子の御用達ブランド【ZARA(ザラ)】。今シーズンは以前にも増して、女性らしさを引き立ててくれる「ベージュ×セットアップ」アイテムが続々と登場しています。ただおしゃれなだけではなく思わず「脚長っ!!」と言われてしまいそうな美脚パンツばかり。今回はその中でも特におすすめのものをご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

ラフなのに綺麗にきまるニットセットアップ

網目のぎゅっとつまったハイゲージのニット素材は、きちんと感も出しつつ楽な着心地を実現してくれます。こちらのニットパンツはウエストゴムで着脱も簡単。ストンとしたワイドシルエットは脚を長く細く魅せてくれそう。

セットアップのトップスは大人っぽいノースリーブニット。サイドにはスリットが入っているので抜け感のある着こなしに。ノースリーブとしてはもちろん、中にロンTをINしてもトレンドライクに決まります。コーデを難しく考えなくても秒で垢抜けできるのがセットアップのうれしいポイント。

ハンサム女子になれるジャケットセットアップ

トレンド問わずに着用できるセンタープレスパンツ。センタープレスが入ることにより脚をまっすぐと美しく魅せてスタイルアップできます。ほどよくフィットするスキニーシルエットで細見えにも期待。

セットのトップスはカラーデザインが特徴的なジャケット。ジャケットセットアップはブラックやネイビーの締め色だときちんと感が強くなってしまいがちです。柔らかいベージュカラーなら抜け感がプラスされほどよくラフな雰囲気にシフトできるでしょう。あえて袖を通さず肩掛けしてハンサムな着こなしにしても◎

ステッチデザインが可愛い♡ニットセットアップ

きれいに広がったフレアシルエット! 。太ももから膝まではフィットし、女性らしいボディラインを演出。膝からのフレアで一気にメリハリの効いた美脚シルエットを叶えてくれます。気になるのがサイドのステッチデザイン。

ぽこぽことしたニットとサイドのステッチが着こなしのアクセントに。ステッチはサイド全体に入っているので、横から見たときも脚のラインもきれいに決まります。

セットのトップスはニットワンピース。こちらもかわいいステッチデザイン。フレアパンツの腰回りのタイト感が気になるという人はセットアップで着用するのがおすすめ。トップスから流れるステッチデザインで細見え効果も期待できそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる