1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハローワークのスタッフが新たなファームを紹介してくれた!しかし、私はこの場所で驚きの変貌を遂げて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<最終話>

ハローワークのスタッフが新たなファームを紹介してくれた!しかし、私はこの場所で驚きの変貌を遂げて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<最終話>

  • 2021.11.13
  • 2714 views

SNSで話題!オーストラリアでやばいファームに来ちゃった話! 「@amylifey」さんの「ハローワークのスタッフが新たなファームを紹介してくれた!しかし、私はこの場所で驚きの変貌を遂げて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<最終話>」を紹介します。 2ndビザ取得のために働きに来たファームが牢獄のようだった話です…。 前回、Amyさんは限界を迎え、今のファームから脱獄することを決意しました。 幸運なことに、たまたま車のある脱獄希望の日本人カップルに出会え、一緒にシティのハローワークに向かうことになりました…。

ハローワークで事情を説明すると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ファームを探してくれることに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

新しいファームに到着…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

新しいファームで今度は何が…?!

ハローワークに行って良かったですね。 すぐ新しいファームが見つかりました。 今のところ素敵なファームで働けることになりそうですが… Amyさんが金の亡者に変貌を遂げることになろうとは…Amyさんの身に何があったのでしょう…?! 続きは「Amy金の亡者になる」編で紹介します…! 今回は「ハローワークのスタッフが新たなファームを紹介してくれた!しかし、私はこの場所で驚きの変貌を遂げて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる