1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「脱ガサガサ!」ダイソーの“かかとケアグッズ”が重宝しすぎな件

「脱ガサガサ!」ダイソーの“かかとケアグッズ”が重宝しすぎな件

  • 2021.11.13
  • 5833 views

かかとのガサガサをケアできる商品が、ダイソーでGETできる? 今回は、インスタグラムのフォロワー数4000人以上を誇る「@100yenshop_mamaさん」の投稿から、ツルピカかかとを目指せそうな商品をピックアップしました。 乾燥が気になる季節の対策にぜひ!

(1)ガラスかかとやすり

まずは、「@100yenshop_mamaさん」が「一瞬でツルツル」とコメントをしたこちら。 表面と裏面でそれぞれ粗さが違い、お好みで使い分けができるそうです。 「@100yenshop_mamaさん」は、お風呂上りの肌がやわらかい状態で使用することを推奨していました。 使用後は、保湿ケアもお忘れなく!

(2)シリコーンかかとパック

2つ目は、かかと専用のシリコーンパックです。 もちもちとした厚手のパックで、のびのびフィットするのだとか。 「@100yenshop_mamaさん」は幅広甲高で、足のサイズは25cmとのことですが、それでもまだ余裕があったそうです。 「とにかく気持ちいい」「ぜひ試してほしい」と、喜びのコメントを残しています。 保湿クリームを塗ってから使うと、しっとり感が増してかかとをより優しくケアできるかもしれませんね。

(3)フットマスクパック

かかとだけではなく足元全体のうるおいをチャージしたい方には、フットマスクパックがよさそうです。 うるおい成分と植物成分で、足のかさつきを集中ケアできるとのこと。 「@100yenshop_mamaさん」は、「足先までしっとりやわらか」と嬉しいコメントを残していました。 内側は不織布、外側はポリエチレン素材が使われていて、重ね付けも液漏れの心配もいらないしっかりとした構造になっているそうですよ。 「@100yenshop_mamaさん」の投稿から、ダイソーのかかとケアグッズを3つ紹介しました。 どれもお値段以上の力を発揮してくれそうな、頼もしいアイテムたちでしたね。 脱ガサガサを目指したい方は、さっそくダイソーへ足を運んでみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる