1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイ色でウキウキする。【niko and…】「スウェット&パーカーコーデ」特集

キレイ色でウキウキする。【niko and…】「スウェット&パーカーコーデ」特集

  • 2021.11.13
  • 686 views

秋冬の装いをカジュアルに傾けるスウェットやパーカーは、今期においても話題に登るアイテム。今年らしいディティールやデザインをしっかり厳選すれば、シンプルなコーデも即旬顔になれるパワーがあります。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「niko and…」でチェックすべき、スウェットとパーカーを特集していきます。

コラボ 裏毛プルオーバー

出典:Instagram

たっぷりとした身頃のスウェットプルオーバーに、大胆なカレッジロゴが輝くデザイン。裏起毛の厚手生地ながら、余白たっぷりなシルエットがカバーして今年らしい抜け感のあるコーデへと導きます。ドロップショルダーなディティールが、最旬なおしゃれを叶えて。

プリーツスカートでレディにまとう

出典:Instagram

スウェットプルオーバーはライトグリーンをセレクトして、優しげな爽やかさを残して。渋めのオレンジカラーがインパクトを放つプリーツスカートとの合わせで、秋冬コーデの存在感をしっかり出したカジュアルレディな着こなしに着地しています。

UPDOWNモンスター裏毛パーカー

出典:Instagram

ややショートな身丈ですっきりとした印象のスウェットパーカーは、裏毛素材で暖かな着心地。振り切ったドロップショルダーで抜け感を彷彿とさせ、最旬なスタイルを叶えます。サイドにジッパーを仕込むことで、完成されたパーカーの常識を覆すような一枚を完成。スリットを自由に作り出して、遊び心のあるコーデを生み出します。

黒プリーツスカートでシックにまとう

出典:Instagram

クリーミーなオレンジカラーのスウェットパーカーは、サイドジッパー開けてスリット風にアレンジ。黒プリーツスカートとの合わせで、カジュアルな中にも気品を残した大人カジュアルを気取っています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@na2____k様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる