1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

  • 2021.11.13
  • 2613 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 炙りチーズ4種のブレンドチーズ

チェダーチーズをベースに、カマンベールチーズパウダー、ゴーダチーズ、パルメザンチーズの4種チーズを配合し、こんがりと焼き上げました。

ファミリーマート ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。

ファミリーマート しっとりほくほく さつまいも甘煮

「紅あずま」を使用し、さつまいも本来の味と食感を活かしたほっくりとした優しい甘さに仕上げたさつまいも甘煮です。

ファミリーマート シュウマイ&甘酢肉団子

シュウマイと、甘酢ダレで絡めた肉団子を組み合せた一品です。別添で「醤油」付きです。

ファミリーマート やげん軟骨焼きガーリックバター風味

にんにく醤油ダレなどを絡めた肉付きのやげん軟骨を焼き上げ、バターソースやバターオイルで和えたくせになる味付けです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート チーズに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろーりととろけて、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート チーズで食べる皮付きポテト

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、レッドチェダー)と、チーズソースが、ポテトフライとウインナーに絡み、おかずにもおつまみにも最適です。

ファミリーマート 国産ケールとあい鴨のグリーンサラダ

「Salad Cafe」監修商品です。国産ケールやあい鴨スモークをトッピングし、12品目使用したサラダです。柑橘ドレッシング付きです。

ファミリーマート 鶏皮の唐揚げ

人気の高い食材の鶏皮を唐揚げにした軽い食感を楽しめるおつまみです。

ファミリーマート こだわりマヨネーズのたまごサラダ

素材の味わいをいかすこだわりのマヨネーズを使用したたまごサラダです。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる