1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円、無敵インナーあらわるッ!【ワークマン】の「ウィンドシールドT」は温かさ抜群

980円、無敵インナーあらわるッ!【ワークマン】の「ウィンドシールドT」は温かさ抜群

  • 2021.11.13
  • 4601 views

秋冬となると肌寒い日々が増えるため、コーデにおいてもおしゃれ以外にあったかさも求められます。そんなおしゃれ女子のニーズに合わせた保温性の高いインナーは、旬なスタイルをしつつ暖かい装いができる万能アイテム。機能的なウェアラインが人気の「ワークマン」でも登場しており、早速高い注目を集めています。

寒い日のおしゃれに欠かせない!ウィンドシールドT

出典:ワークマン

ワークマンのウィンドシールドは、薄手の裏起毛素材であしらったインナー。いつものコーデに一枚忍ばせるだけで保温性がグンと上がるので、秋冬コーデでは必須なアイテムです。ぴったりめなフィット感ながら伸縮性のある素材で、腕なども動きやすく。さらりとした着心地だから、暖かいのに快適なのも特徴です。

シンプルなネックラインでトップスにひびかない

出典:ワークマン

ウィンドシールドTはラウンドネックのシンプルなインナー。大きめにカットされたネックラインなので、トップスを重ねても違和感なく着こなせます。デコルテが見えやすく女性らしい首元を演出できるので、アレンジコーデでも活躍してくれそうです。

マイルドなライトグレー

出典:ワークマン

ライトグレーは幅の広いコーデに合わせやすいカラーの一つ。薄手のトップスに合わせても色味が出にくいので、取り入れやすいインナーです。

やっぱり欲しい!定番オフホワイト

出典:ワークマン

ややくすみ感のあるオフホワイトは、肌の色味にも近いのでコーデに馴染みやすい一枚。白のシャツコーデなどに合わせても違和感なく馴染むので、一枚あれば何かと重宝します。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる