1. トップ
  2. ファッション
  3. BTSテテとおそろいコーデ!?通販で買える2000円台のカーディガンに注目

BTSテテとおそろいコーデ!?通販で買える2000円台のカーディガンに注目

  • 2021.11.13
  • 13258 views

最近ARMYの間で、通販サイト「SHEIN(シーイン)」で販売されているカーディガンが注目されています。

その理由は、"テテ"の愛称で親しまれているBTSのメンバー「V」さんが過去に着用していたアイテムに似ているから。2000円ちょっとのお手頃価格で購入できますよ。

「暖かくてカワイイ!!」

話題の商品は、Honeyspot というブランドのカーディガンです。ブラウンをベースに、赤と緑のアーガイル柄が印象的なおしゃれなアイテムです。

トップスとして着るのはもちろん、前を開ければカーディガンとしても着用可能。ワンサイズのみの展開です。

Vさんは、BTS主演のリアルバラエティ「Run BTS!」のEP.128で(21年2月9日放送)、白Tの上にこのアイテムに似たカーディガンを羽織っていました

Vさんが着用していたカーディガンがどのブランドのものかはわかりませんが、デザインが似ているのは確か。

SHEINの商品レビューでは、

テヒョンとおそろい風に出来ると思って即購入
テテとおそろできる
テテのやつと一緒に見える!!
テテが着てたカーディガンそっくりで満足

といった声が多く見られます。生地感や着心地についてもおおむね好評で、

「ちょっと薄いかもしれないけどほつれてるところもないし可愛すぎる
生地もしっかりしてて暖かくてカワイイ!!
ボタンの穴が小さい気がしたけど可愛いから全然OK
ちょっとオーバーサイズですが可愛い
ものすごくあたったかくて丈夫!

といった感想が寄せられています。

価格は2552円(11月12日時点)。お手頃価格でVさんと"お揃い気分"が味わえるのはいいですよね。

サイト内では、購入者による写真付きレビューもあるので、参考にするのもアリ。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる