1. トップ
  2. ファッション
  3. GUパト大成功!【GU】の「3WAYワンピ」が万能で優勝!

GUパト大成功!【GU】の「3WAYワンピ」が万能で優勝!

  • 2021.11.13
  • 46116 views

使える冬服が欲しい…… そんなニーズに応えて、【GU(ジーユー)】よりファッショニスタたち大絶賛の「3WAYレイヤードニットワンピース」をご紹介。機能性・デザイン性に優れたワンピース、どのように使えるのか、どんな点が魅力なのかをじっくりと解説していきます。これを読めば、あなたもGUワンピが欲しくなること間違いなしです!

GUの3WAYワンピって!?

今回紹介するのは、いまGUのお店に並んでいる「3WAYレイヤードニットワンピース」というアイテムです。その名のとおり3WAYで着られる着回しアイテムで、同素材のニットベストとニットワンピがセットになっています。そのままレイヤードして着ても良いし、それぞれのアイテムを別々に着ることも可能です。よくある着回しアイテムとは違い、ただ便利なだけでなくデザインも優れているのが嬉しいポイント!

袖のリブがキュート♡

こちらはワンピースだけをサラッと着こなしたスタイリングです。長め丈のIラインワンピは、楽ちんながらもスマートに見せてくれます。袖部分がリブデザインになっているので、シンプルながらも洗練された雰囲気になれます。

冬アイテムとの相性抜群!

重ね着を邪魔しないすっきりしたデザインのワンピは、冬アイテムと相性抜群。ロングコートに合わせれば、上品で暖かみのあるレディスタイルが完成します。高見えアイテムだから、デートシーンやお出かけにもばっちり対応可能。足元をヒールブーツにすれば、より女性らしさがUPします♪

万能ベストはずっと使える!

ワンピースではなく、付属のニットベストを活用したスタイリングです。ワンピースやカットソーの上に合わせれば、いつもの洋服も違った表情に変化します。背中部分が開いたデザインになっていて、締め付け感が少ないのもポイント。綺麗め・カジュアルどちらにもなじむ万能ベストです。

これだけ使えるキュートな3WAYワンピース、実は¥2,990(税込)という低価格でGETできるんです! 色展開はブラウンのほか、柔らかなベージュや万能なブラックもあります。人気のアイテムなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@natsumiwear様をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる