1. トップ
  2. ファッション
  3. 超格上げ!!【ZARA】の「ロングブーツ」がオススメな理由って?

超格上げ!!【ZARA】の「ロングブーツ」がオススメな理由って?

  • 2021.11.13
  • 2124 views

再燃するかも…… と噂されていた「ロングブーツ」が今季本格的にカムバック。今回は、一足目にぜひ購入してほしい【ZARA(ザラ)】の「ロングブーツ」をご紹介します。初心者もコーデに取り入れやすく、投入するだけで今っぽくキマる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

ボリュームソールで旬度アップ

太すぎず細すぎないシルエットが特徴のロングブーツは、ふくらはぎのラインを拾わずスッキリと履けるのが魅力。ほんのりボリューム感のあるトラックソールが今っぽくて、旬度もアップできますよ。フラットタイプなので歩きやすさも良好。

履き口のひと癖デザインで脚長効果に期待大

履き口がアシンメトリーになっているデザインが特徴のロングブーツは、シンプルながら存在感を発揮してくれるアイテム。膝の外側は高く内側が低くなっているので、フラットとは思えない脚長効果も期待できます。スマートなフォルムとマットな光沢感の素材で、クールにスタイリングできますよ。

美シルエットで美脚見えするロングブーツ

シャープな直線ラインで、スタイリッシュな雰囲気を与える黒のロングブーツ。少し広めの筒は、足首にかけて絞ったシルエットになっていて、レッグラインを美しく見せてくれます。スキニーパンツをインしてもスッキリとスタイリングできるのも魅力。ボトムスを選ばず使えるロングブーツは、一足持っておくと冬コーデの幅が一気に広がります。

センスが光る筒広型押しロングブーツ

筒広が特徴のロングブーツは、スタイリングを最旬にアップデートできる大本命のシルエット。型押し素材ならモードなムードもグンとアップ。上品なツヤ感も魅力で、投入するだけでコーデの格がグンとアップします。スカートに筒広ロングブーツを合わせてエッジをきかせると、周りから注目されるおしゃれ上級者コーデに。

【ZARA】の「ロングブーツ」は、トレンド要素を取り入れつつデイリーコーデに落とし込みやすいデザインが魅力。初心者も気負わず使えるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@yuca0614様、@m_i_mm_a様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む