1. トップ
  2. ファッション
  3. 競争率、爆高!【ユニクロ】の「メンズニット」が今バズり中!

競争率、爆高!【ユニクロ】の「メンズニット」が今バズり中!

  • 2021.11.13
  • 1553 views

ほどよい“ゆるさ”と媚びないデザインで人気のメンズニット。いまオシャレ女子の間で、メンズニットをコーディネートに取り入れるのが流行っています。そこで今回は、【ユニクロ】のメンズラインから、使えるニットをご紹介! いつもと違った冬服をお探しの方、レディースで好きなデザインが見つからない方は必見です!

襟ファスナーで個性をプラス

ファスナー付きの襟がアクセントになったリブニットです。トレンド感のあるハーフジップは、シンプルながらも個性を演出してくれます。首元を開けてネックレスをチラ見せしても良し、寒い日には上まで閉めてタートルネック風にしてもOKです。アレンジがいろいろ楽しめるのが嬉しいポイント。

ハンサムなグリーンで気分チェンジ!

ありそうでなかった、渋めグリーンのニットです。ほどよい“オジっぽさ”を出しつつ、アラン編みでキュートにも見えるバランスが◎ デニムと合わせるだけのシンプルスタイルも、メンズニットのサイズ感ならこなれた雰囲気に仕上がります。

スマートになれる薄手ニット

気温変化の激しい初冬にあると便利な薄手ニットです。あえて飾り気のないスマートなデザインで、媚びないスタイリングに仕上げています。飽きの来ないシンプルなニットは、ぜひ1枚ゲットしておきたいアイテムの一つですね。

首の詰まりやダボ感のバランスが◎

肉厚のリブニットは、今から真冬までずっと使えるアイテムです。キュッと詰まったデザインの首元ながら、余裕のあるシルエットはメンズアイテムならでは。ラフになりすぎないためには、ネックレスなど女性らしいアイテムをプラスするのがオススメです。ここではパンツを合わせていますが、スカートでもOK!

定番がたくさん揃ったユニクロのメンズアイテムは、ユニセックスで着られるデザインが多く大人気です。ユニクロならではの低価格でGETできるので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様
@yc__mam様
@chanricode様
@tomomiyu0920様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる