1. トップ
  2. ファッション
  3. あの超人気ブランド付録が再び…!とにかく使える♡大容量バッグ付きムックは買い逃し厳禁!

あの超人気ブランド付録が再び…!とにかく使える♡大容量バッグ付きムックは買い逃し厳禁!

  • 2021.11.13
  • 36783 views

お料理好きさんに大人気!ホーロー鍋でおなじみのキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」から、またまた実用性バツグンの限定アイテムつきムック本が登場!今回のスペシャル付録は、人気カラー「チェリーレッド」のファッショナブルな大容量ショッピングバッグ。さっそくmichill編集部が詳しくレビューします!

発売情報

『LE CREUSET(R) 保冷も保温もできる BIG SHOPPING BAG BOOK』(宝島社)

発売日:2021年10月28日

価格:2,398円(税込)

特別付録:LE CREUSET(R)[ル・クルーゼ]BIG SHOPPING BAG

サイズ(約):縦28×横38×マチ23cm

※ショッピングバッグ以外は付録に含まれません

見た目買いして大正解!ル・クルーゼの大容量エコバッグ付きムック本

宝島社から発売中の人気キッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」のムック本。

限定アイテム付録として、見た目も使い勝手もバツグンの大容量エコバッグが付いてきます!

昨年発売されて話題を呼んだビッグデリバッグ付きムック本と同じく、今回の付録バッグも、ル・クルーゼの人気色チェリーレッドをイメージした鮮やかなデザインが魅力。

フロントのロゴがアクセントに効いて、普段のお買い物はもちろん、ピクニックなどにも活用したくなるお洒落さです♡

保冷・保温機能つき&3種類のポケットで使いやすさ抜群!

大容量のエコバッグというと「たくさん入るのは嬉しいけど…小物収納が不便!」というのが悩み。しかし今回のル・クルーゼバッグは、3種類のポケットが搭載されていて、とっても便利なんです!

ひとつ目は、ロゴ下のフロントポケット。深さがあって、スマートフォンなどをすっぽり収納できます。

両サイドにはペットボトルや折りたたみ傘を入れておけるビッグポケットつき。

内側には、保冷剤を入れられるメッシュポケットが付いています!

ちなみに中はアルミ素材でできているから、保冷・保温ができて食材の持ち運びに便利ですよ◎

肝心のサイズ感は…レジカゴにぴったりセットできる大容量!

バッグはお店のレジカゴにぴったりセットできるサイズ感。あらかじめお支払いの時にセットしておけば、食材の詰め替えをせずに済んでラクチンです。

5箱セットになっているボックスティッシュが、なんと2セット入りました!

公式情報によると「2Lペットボトル×8本」を入れられるビッグサイズなので、食材のまとめ買いもコレひとつで対応できちゃいます。

上は巾着タイプになっているから、たくさん買っても中身が飛び出してしまう心配なし。目隠しにもうれしいですね。

今回は『LE CREUSET(R) 保冷も保温もできる BIG SHOPPING BAG BOOK』のレビューをお届けしました。

スタイリッシュでおしゃれな見た目にきゅんとして、荷物がたっぷり入るサイズ感。さらに充実のポケットで、使いやすさにこだわりを感じるエコバッグは、キッチンウェアブランドならではの高クオリティ♡

気になった方は、さっそく販売店でチェックしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる