1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別で違う!「男性の落とし方」を徹底解説

血液型別で違う!「男性の落とし方」を徹底解説

  • 2021.11.13
  • 11088 views

男性を落とすための方法が、血液型別に解ったら心強いと思いませんか?今回は、それぞれの血液型に合わせた、効果的なアピールの仕方をお伝えしていきます。

A型男性の落とし方

A型男性は、安心できる相手かどうか、ステータスのしっかりしている相手かどうかをさりげなく気にするところがあります。

個性的で大胆な部分は、あまり見せない方が良いでしょう。話題のニュースをしっかりチェックしていて、自分なりの考えを持っていることや、みんなが好きなアイドルやミュージシャンを普通に好きだと言える素直さをアピールしましょう。

B型男性の落とし方

B型の男性は親分肌で面倒見が良いので、何か困ったことを相談していくうち、ハートを掴むことができるでしょう。

誰にでも解決できるような問題ではないことを伝え、「あなたでなければ、私を助けることができない」という部分を強調しましょう。

O型男性の落とし方

相手がO型男性の場合、一緒にいると楽しい!と思わせること、感覚を共有できる!と思わせることがとにかく大事です。

なんとなく話題が湿っぽい感じになりそうな時は、すかさず舵を切り、明るくて大笑いできるような方向へ持っていきましょう。2人の間での流行語を作ったり、掛け合いのくだりを作ったり、ノリを大事にすると良いです。

AB型男性の落とし方

AB型の男性は、自分が人とは違うことに誇りを持っていますので、そのことに興味を示し、尊敬の念を示しましょう。決して変わった人扱いをして、からかうような素振りを見せてはいけません。「あなたみたいな人は初めてで刺激的!ものすごく心惹かれる」と伝えてみてください。

今回は血液型別に男性の落とし方をお伝えしました。その男性の個人の性質も見極めながら、上手にアプローチをしてくださいね。男性へのアプローチが成功するといいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる