1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お二人のお子さんは何位だったんですか?」医者の嫁に恥をかかせるため、ママ友はあえていじわるな質問をして…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.4>

「お二人のお子さんは何位だったんですか?」医者の嫁に恥をかかせるため、ママ友はあえていじわるな質問をして…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.4>

  • 2021.11.13
  • 3173 views

SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「お二人のお子さんは何位だったんですか?」医者の嫁に恥をかかせるため、ママ友はあえていじわるな質問をして…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.4>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。 ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。 前回、「才色兼備」マウントに対して、病院経営をする医者の嫁が「家柄」マウント戦争を仕掛けてきましたね。 しかし、「才色兼備」マウントをするママ友のほうが一枚上手で…?!

戦いはヒートアップ…

恋愛jp
恋愛jp

そしてダメ押しの…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

医者の嫁の完敗…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まだ強者がいるの…?!

医者の嫁のマウントは失敗に終わりました…。 失敗どころか、むしろ恥をかいてしまいました。 こんな醜い戦いをしなくてはいけないのがマウンティング戦争なんですね…。 そしてついに、ラスボスの登場…! 一体どんなラスボスなのでしょうか…? 今回は「「お二人のお子さんは何位だったんですか?」医者の嫁に恥をかかせるため、ママ友はあえていじわるな質問をして…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、「経歴も成績も関係ありません…」夫の年収も高く、本人の経歴も完璧なラスボスママは、無自覚なマウント発言を繰り返して…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる