1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るならニュアンスカラーでしょ♡【しまむら】の「白ニット」で垢抜けコーデ集

着るならニュアンスカラーでしょ♡【しまむら】の「白ニット」で垢抜けコーデ集

  • 2021.11.13
  • 1699 views

今年の秋冬でもおなじみのニットアイテムは、暖かな着心地と上品な季節感を出せる存在。今季はホワイトカラーがトレンドですがコーデによっては単調になりやすいので、ボトムスなどのチョイスでしっかり垢抜けていきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」の白ニットを活かした最旬コーデをチェックしていきます。

白ニットはデニムで大人カジュアルに

出典:Instagram

しまむらの白ニットはざっくりとした風合いのハイネックタイプ。広めの身幅にボリューム袖が、今年を彩るディティールです。襟ぐりと袖口にリブ素材をあしらい、広めにとった袖口が功を奏して袖のボリューム感を強調しています。ウォッシュ加工でヴィンテージ風なデニムパンツはストレートシルエット。白ニットは軽いブラウジングで砕けた気品をアピールし、秋冬らしい大人カジュアルを気取っています。

白ニットで秋冬レディに

出典:Instagram

深みのあるブラウンカラーが秋冬らしさを象徴するロングスカート。ふんわりとしたフレアシルエットが、優しげなレディを表現します。白ニットは軽いブラウジングに袖のボリューム感を際立たせ、レディな垢抜けコーデに仕上げています。フェイクファーのアニマルバッグが、季節感と大人っぽさを馴染ませます。

白ニットは遊び心を出して

出典:Instagram

ニュアンスカラーにアニマル柄のスパイスを効かせたストレートパンツ。白ニットとのコンビネーションで、大人っぽさ満点なカジュアルレディをキメています。マルチショルダーバッグで遊び心のあるアクセントをプラス。グレージュのローファーで、知的な気品を溶け込ませています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様、@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる