1. トップ
  2. ファッション
  3. 20代で欲しい!【ロエベ】の「バッグ」を大調査!

20代で欲しい!【ロエベ】の「バッグ」を大調査!

  • 2021.11.12
  • 17498 views

ファッショニスタのマストアイテムとなっている【LOEWE(ロエベ)】の「バッグ」。20代のうちから持っていると、周りに差がつくハイクラスなコーデが楽しめそうですよね。そこで今回は、ロエベのバッグを大調査! 定番人気モデルからニューカマーまでたっぷりご紹介します。

ロエベのアイコン的存在ハンモックシリーズ

ロエベのアイコン的存在として、圧倒的人気を誇るハンモックシリーズ。ショルダーバッグ・ハンドバッグ・クロスボディバッグなどに変化する多機能フォルムで、様々なスタイルに対応できる名品です。気品溢れるグレージュは、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりでオフィススタイルにも活躍してくれますよ。

シーズンムードがアップするブラウンカラー

ロエベのハンモックシリーズは、カラバリ豊富なのも魅力。シックで落ち着いた雰囲気を演出するブラウンは、秋冬コーデにぴったりのカラー。コロンとした斬新なフォルムで、カチッと端正な装いの中にも女性らしい柔らかさが感じられるハンモックシリーズは、フェミニンなスタイルとも相性抜群です。

リッチな雰囲気をまとえるショルダーバッグ

こちらのショルダーバッグは、フラップ部分にロエベのロゴが型押しされているのがポイント。インパクトのあるカラーときらめきを与えるチェーン使いで、アクセサリー感覚で使えるアイテムです。オケージョンにはもちろん、カジュアルスタイルに合わせるとコーデの格がグンとアップしますよ。

フォルムにこだわったニューカマー「バルーンシリーズ」

風船のような丸いフォルムが特徴的なバルーンシリーズは、ふんわりとしたシルエットを実現するため、2種類の素材で作られています。ブラックのレザーにリピートアナグラム柄を組み合わせたデザインは、高級感があるのにデイリー使いしやすく、いつものスタイルも垢抜けた表情に見せてくれますよ。どんなテイストにもしっくりなじみ、シーズンレスで使えるのも魅力です。

20代のうちに持っておきたい、ロエベのバッグを紹介してきました。高級感のあるハンモックシリーズも2020年に登場したばかりのバルーンシリーズも、どれもうっとりするほど素敵ですよね。毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美にいかがですか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(mとyの間アンダーバー3つ、oの後ろアンダーバー2つ)様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる