1. トップ
  2. ファッション
  3. 1969円でアウターですって?!【しまむら】の「神キルトジャケット」が可愛すぎ

1969円でアウターですって?!【しまむら】の「神キルトジャケット」が可愛すぎ

  • 2021.11.12
  • 16997 views

今年の秋冬コーデを左右するであろうアウターは、迷わずキルティング素材をセレクトしたいところ。優れた保温性に軽い着心地、ほっこりとした愛らしいスタイリングで、最旬な秋冬コーデを満喫できます。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」のキルトジャケットを特集していきます。

話題のキルトジャケットはしまむらでゲット!

出典:Instagram

しまむらで購入できるキルトジャケットは、軽めの中綿が入った秋冬らしいアウター。ノーカラーにパイピングが、今年らしさを象徴する一着です。たっぷりとした身幅なので、ざっくりとしたスタイリングや厚手ニットに重ねやすいのも魅力です。

カーキカラーはラフに着こなせる

出典:Instagram

カーキカラーのキルトジャケットは、大きめのダイヤステッチが施されています。裾がラウンドカットになっているので、いつものコーデに羽織るだけでラフな秋冬コーデを叶えます。ナロースカートにロゴスウェットのコーデにキルトジャケットを羽織り、カジュアルレディをキメています。

品良く馴染むキャメルカラー

出典:Instagram

すっきりとしたキャメルカラーのキルトジャケットは、ひょうたん風のステッチが施されています。裾はフラットにカットされており、ストンとした落ち感シルエットを作りやすいデザイン。白ワンピースに羽織れば、品良く大人レディな装いを仕上げます。

驚きのプチプラで旬顔になれる

出典:Instagram

しまむらのキルトジャケットはどちらも2,000円以下でゲットできるので、イロチで揃えるのもアリ。最旬なコーデを占うアウターなので、見つけたら即手に入れておきたい目玉アイテムでもあります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる