1. トップ
  2. おでかけ
  3. 空気を読む才能アリ!?【心理テスト】でわかる!あなたが“実は持っている能力”って?

空気を読む才能アリ!?【心理テスト】でわかる!あなたが“実は持っている能力”って?

  • 2021.11.12
  • 11972 views

自分でも気が付いていない才能があるとしたら、あなたは知りたいと思いませんか?今回はそんな人のために、実は持っている能力を診断する心理テストをご紹介していきます。ぜひ挑戦してみてくださいね。

Q:季節ごとに見られる景色の中で、あなたが一番好きなものはどれですか?

A.エメラルドブルーの海 B.イチョウ並木 C.白銀の雪景色 D.桜並木

A:エメラルドブルーの海

「エメラルドブルーの海」を選んだ人は、人を笑わせる力を持っているようです。 根から前向きな人が多いので、周囲をパッと明るくする力も強いようですよ。 コミュニケーション能力が高いので、小さなことは気にしていなそうだと思われることも。 ですが実はナイーブな一面も持っているので、空気を読む力があるようですよ。 頭の回転が速く、いろんなタイプの人と楽しく過ごせそうです。

B:イチョウ並木

「イチョウ並木」を選んだあなたは、強い忍耐力と向上心を持っているようです。 どんなことに対しても誠実で、地道な努力を重ねることができるのではないでしょうか。 その忍耐力の強さに、もっとよくしていきたいという向上心もプラスされているようです。 冷静に見えていても実は情熱的でもあるので、長い期間をかけて夢を追い続けることが出来そうですよ。

C:白銀の雪景色

「白銀の雪景色」を選んだあなたは、ものの本質を見抜く力を持っているかも。 洞察力に優れていて、なにごとにおいても本質やその人の言動に隠れた事実を見抜くことができそうですよ。 また、物の価値などを見抜く能力にも長けていて、美的センスが高い人が多いようです。

D:桜並木

「桜並木」を選んだ人は人を癒す力を持っているようです。 争いごとを嫌い、いつもほんわかとした雰囲気を持っているので、その場の空気を和ませたり人の心を癒したりすることができそうです。 恥ずかしがり屋さんも多いようですが、あなたの周りにはいつの間にかたくさんの人が集まってくるようになりそうです。 あなたの診断結果はどうなりましたか? 隠れた才能を発揮できるよう、今後の参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる