1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみ!じゃがりこ にく!にく!にく!味ほか

今週新発売のおつまみ!じゃがりこ にく!にく!にく!味ほか

  • 2021.11.12
  • 2092 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

カルビー じゃがりこ にく!にく!にく!味 カップ52g

炭火でこんがりとジューシーに焼いたビーフステーキの味わいを再現した「じゃがりこ」です。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめ、おやつにもお酒のおつまみにもお楽しみいただけます。

セブン-イレブン とろーりチーズのブロッコリーポテト

乳のコクと旨味を楽しめるとろーり伸びるチーズに、野菜とソースを絡めて食べる、食事にもおつまみにも向いた仕立てです。

セブン-イレブン おつまみザンギ&ソーセージ 焼きそば入り

ザンギ、ソーセージ、ポテトフライ、焼きそばを組み合わせた食べ応えのあるおつまみ盛り合わせです

セブン-イレブン 魚介と野菜のアヒージョ仕立て

海老やムール貝、野菜をにんにくが効いたオイルソースにつけて食べていただけるおつまみ仕立てです。

ブルボン チーズおかき 袋230g

おかきの生地には、香りが際立つ“もち米”を使用し、味わい深い醤油で仕上げました。加えて、リング型おかきの穴から、チーズクリームが見えることで外観からもおいしさが伝わるようにしています。また、濃厚な味わいのチーズクリームは、原料の粒度を細かく均一にすることで、口溶け良く、なめらかに仕上げています。 昨今の家庭内時間の増加などによるニーズに対応した大袋のサイズを企画しました。品質保持性の高い個包装に工夫することにより、外袋の開封後も約3週間の間サクッとした食感を保ったまま、おいしくお召しあがりいただけます。 休憩時のおやつや、お酒のおつまみとして最適な「チーズおかき」をお楽しみいただけます。

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン 炭火焼きいか 唐辛子マヨネーズ付き

炭火で焼いたイカと、葱、唐辛子マヨネーズを組み合わせることで、おつまみにぴったりな商品。

セブン-イレブン 鶏皮ポン酢 玉葱スライス入り

おつまみで人気の鶏皮を玉葱スライスと一緒にポン酢でさっぱりとお召上がりください。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる おつまみ道産豚レバー

食感の良い道産豚レバーをオイスターソースで濃い目に味付けした、たんぱく質が摂れる惣菜です

セブン-イレブン おつまみ白菜

にんにく風味の白菜のお漬物です。唐辛子とごまをふりかけ、おつまみや箸休めに食べていただけるように仕立てました。

セブン-イレブン おつまみメンマと半熟煮玉子

醤油タレで炒めたメンマと半熟煮玉子、ネギを組み合わせたおつまみカップデリです。

発売中の#おつまみ

山芳製菓 ポテトチップス キャビア味 袋50g

キャビアの塩味と魚介の風味を再現しました。お菓子としてもおつまみとしてもおいしい味わいです。ポテトチップスの色もキャビアの黒色を再現しました。

セブン-イレブン 炭火焼鳥うずら入り

おつまみで人気の鶏ももの炭火焼鳥とうずらのたまごを組み合せました。

コメダの「豆菓子」×ベビースターラーメンおつまみの夢コラボが実現!

衣をまとったピーナッツがカリカリッと香ばしく、ほどよい塩っ気がクセになるコメダの「豆菓子」と、チキンと香味野菜の風味が香ばしいコクと旨みたっぷりのベースターを絶妙にミックスして、お酒との相性抜群なヤミツキになる味わいに仕上げました。 密かにコメダの「豆菓子」とお酒と合わせてみたいなと思っていた皆さんの声にお応えした、お酒との相性抜群な最強のおつまみができあがりました。今宵はお好みのお酒とともに、ご自宅で‟コメダで過ごすようなくつろぎ”の晩酌タイムをお楽しみください。

セブン-イレブン 明太子とポテトのチーズ焼き

明太子とポテトを組み合わせたおつまみにもなるチーズ焼きです。

ファミリーマート チーズで食べる皮付きポテト

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、レッドチェダー)と、チーズソースが、ポテトフライとウインナーに絡み、おかずにもおつまみにも最適です。

気になるおつまみは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる