1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誤爆で浮気が発覚…「クリスマス一緒に過ごせて嬉しい♡」実家に帰るって言ってたよね?<LINE事件簿>

誤爆で浮気が発覚…「クリスマス一緒に過ごせて嬉しい♡」実家に帰るって言ってたよね?<LINE事件簿>

  • 2021.11.12
  • 26469 views

皆さんはLINEで誤爆送信した経験はありますでしょうか? 今回は、男性の浮気がバレた!<LINE事件簿>をご紹介します。

突然有料スタンプを使いだす男

彼は、普段スタンプどころか絵文字すら全く使いません。 ある日を境に急に、有料スタンプのしかも女性が使うような可愛らしいスタンプを使うようになりました。 文章や内容ではないですがそれがきっかけで疑い始め、結果はやはりクロでした。

お手本のような誤爆送信

浮気相手にLINEで、「彼女いるよね?浮気して大丈夫?」と聞かれたことに対し、「彼女も浮気してるかもしれないから大丈夫」と彼女に返信をしてしまい、浮気がバレました。

〇〇

彼の誕生日を目前に控えた頃のことでした。 彼は実家に帰ることとなったため誕生日は祝えないことがわかったある日、一通のラインが。 「クリスマス、一緒に過ごせて嬉しい♡」 あれ…?実家に帰るって言ってたよね?誤爆じゃない!?と思い、彼氏に追求。 口を割らなかったので彼のSNSアカウントを覗いたところ、前から怪しかったある女のアカウントに 「○○くん(彼氏のあだ名)と25日から年末まで一緒〜!」と書かれていました。 当日、アカウントの持ち主が行っている場所を突き詰め、尾行しました。 その末に現場を抑えることに成功し別れました。 (24歳/フリーター)


いかがでしたか?

浮気してる時に限って、こういうLINEを送ってしまうのかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる