1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】「脚盛れパンツ」やムートンブーツがお得!セール第1弾の注目商品3つ

【GU】「脚盛れパンツ」やムートンブーツがお得!セール第1弾の注目商品3つ

  • 2021.11.12
  • 769 views

GU各店とオンラインストアでは2021年11月12日から、15周年を記念した大規模セール「BIG THANKS SALE」の第1弾がスタートしました。

今回はその第1弾で買っておきたい、寒い冬に大活躍間違いなしのアイテムを3つ厳選して紹介します。

3商品ともアプリ会員特別価格商品で、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。第1弾のセール期間は11月18日までです。

厚手のニットを着てもOK

・フェイクファーショートジャケットZ+E

限りなくリアルに近い毛並みと肌触りの「フェイクファー」を使用したジャケットです。すっきりとした印象で着やすい「ノーカラー」を採用しているほか、インナーやボトムスを選ばない程よい丈もポイントです。

さらに厚手のニットも重ねられる、ゆったりとしたサイズ感も特徴。冬はアウターの下に着こむことが多いですが、そうするとアウターを着用したときにパツパツで不格好になってしまうこともあるので、ゆとりのあるサイズ感というのはありがたいですね。

カラーは、グレー、ブラック、ブラウンの3色展開。通常価格は3990円ですが、18日までは500円オフの3490円で購入できます。なおこの商品は、オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ取扱いです。

・コーデュロイフレアパンツRS(丈標準72~76cm)

カジュアルスタイルに奥行き感を生み出す、細畝のコーデュロイ素材で仕上げたボトムスです。ハイウエストと裾に向かって広がるフレアシルエットによって、脚長効果を発揮。形はもちろん、ストレッチ性があり、やわらかな風合いなのではき心地も抜群です。

SNS上では「形が綺麗」「フレア加減もちょうどよくて、このクオリティはコスパ良すぎ」「形が良すぎてイロチ買い」「履き心地もちゃんといい」「脚盛れパンツ」などといった口コミで人気です。

カラーは、ブラック、ピンク、ベージュ、オリーブ、ブルーの5色展開。通常価格1990円のところ、18日までは1490円で購入できます。なおオンラインストア限定商品の「丈長め82cm」タイプも1490円の特別価格で購入できます。

撥水機能のムートンブーツもお得

・ウォームムートンタッチブーツ

冬は足元も冷えやすいですよね。

同ブーツは、あたたかな裏ファーが足元をやさしく包み込んでくれます。雨や汚れに強い「撥水機能」や、滑りにくくて歩きやすい「防滑ソール」など、実用性に優れた作りも魅力。さらに今シーズンは「蓄熱シート」を内蔵し、さらに保温性がアップしています。

スカートにもパンツにも合わせやすい丈感に設定されているので、デイリーシューズとして活躍してくれますよ。

カラーはグレー、ブラック、ブラウンの3色展開。通常価格1990円のところ、18日までは1490円で購入できます。

このお得な機会に冬支度をするのもアリ。そのほかにも、マフラーやスタイルヒート素材を使用したカップ付きVネックTシャツなどもお買い得価格になっているので、お見逃しなく!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる