1. トップ
  2. レシピ
  3. 「冷凍でも変わらない美味しさ!?」コストコの“アトランティックサーモン”はもう買った?

「冷凍でも変わらない美味しさ!?」コストコの“アトランティックサーモン”はもう買った?

  • 2021.11.12
  • 5616 views

コストコのサーモンと言えば、生で販売されている商品を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。実は、味はそのままで使い勝手のいい冷凍商品もあるんです♪まだこの商品を知らない人は必見ですよ!

(1)【コストコ】「アトランティックサーモン」

コストコのアトランティックサーモンのパッケージ
Instagram

(2)切り身の冷凍だから使いやすい♪

コストコのアトランティックサーモン
Instagram

内容量は1360gで、真空パックにした切り身が入っています。 パックにされているので解凍しやすく、少しずつ使いたい人にもありがたいですよね♪ 生で食べることはできない商品ですが、インスタグラマーさんによると「生で売られている商品に負けていないおいしさ」とのこと。

(3)しっかり厚みがあっておいしそう♡

コストコのアトランティックサーモン
Instagram

解凍した「アトランティックサーモン」を見てみると、たしかに厚みがあってとてもおいしそうですよね。 ムニエルやグリルにするには丁度いいサイズ感で、使い勝手もよさそうです。

(4)いろいろな料理で楽しめる!

コストコのアトランティックサーモンを使った料理
Instagram

今回投稿者さんは野菜と一緒にグリルされていますが、見ているだけでもおいしそうなのが伝わってきますね。 和風から洋風までいろいろな料理でアレンジしやすい「アトランティックサーモン」は、冷凍庫にストックしておくと便利そうです♪

冷凍も負けてない!コストコに行ったら買ってみて♪

コストコのアトランティックサーモンのパッケージ
Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる