1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何回その話するんだよ!」過去の栄光にすがるママ友は“自分がミスコン優勝してモデルだった”と永遠に話してきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.3>

「何回その話するんだよ!」過去の栄光にすがるママ友は“自分がミスコン優勝してモデルだった”と永遠に話してきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.3>

  • 2021.11.12
  • 15415 views

SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「何回その話するんだよ!」過去の栄光にすがるママ友は“自分がミスコン優勝してモデルだった”と永遠に話してきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.3>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。 ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。 前回、マウンティング戦争が始まりましたね。 「成績1位」、「文武両道」…次のマウントネタは…?!

謙虚にマウントが始まり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そして突如現れた…

恋愛jp
恋愛jp

VS家柄マウンティング勃発…

恋愛jp
恋愛jp

笑顔で嫌味言えちゃう女って怖すぎ…!

「成績1位」、「文武両道」の次はいわゆる「才色兼備」マウンティングでしたね。 そこに病院経営をする医者の嫁が登場…! 才色兼備マウントに対して、家柄は大事だとマウントを取り始めました…。 果たして、この二人の勝負の行方は…?! 今回は「「何回その話するんだよ!」過去の栄光にすがるママ友は“自分がミスコン優勝してモデルだった”と永遠に話してきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、「お二人のお子さんは何位だったんですか?」医者の嫁に恥をかかせるため、ママ友はあえていじわるな質問をして…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる