1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

  • 2021.11.12
  • 18323 views

「最近なんだか気が乗らないな」と思うことはありませんか? そんな時は自分の運を引き寄せる場所に行って、パワーチャージするといいですよ。 今回は、名前が「ま行」から始まる人の運を引き寄せる場所を4つご紹介します。

映画館

名前が「ま行」から始まる人の運を引き寄せる場所は、「映画館」です。 コミュニケーション能力に長けていて、オシャレな会話やかけひきを好むあなた。 映画の中のシチュエーションは刺激的で、あなたの知的好奇心をかきたてます。 自宅で観るDVDもいいですが、映画館ではさらに主人公になりきって楽しめるのでオススメです。

名前が「ま行」から始まる人の運を引き寄せる場所は、「湖」です。 感受性が豊かで、時には感情的になって喜怒哀楽を表に出すことがあるあなた。 カッとなって怒ってしまったあとに、我に返って落ち込むこともありそうです。 そんな場合は穏やかな湖面を眺めていると、気持ちにゆとりができてくるでしょう。 湖のように自分の心も静かになっていきますよ。

カフェ

名前が「ま行」から始まる人の運を引き寄せる場所は、「カフェ」です。 オシャレなインテリアがあったり素敵な音楽が流れる空間で、好きなコーヒーやスイーツを食べる至福のひととき。 小説を読んだりスケジュールを書いたりしていると、やる気が湧いてくるでしょう。 できれば普段から、心をリセットできるお気に入りのカフェを見つけておくといいですね。

図書館

名前が「ま行」から始まる人の運を引き寄せる場所は、「図書館」です。 探究心が旺盛なあなたは、想像力をかきたてられることが大好きなはず! 本屋さんなどたくさんの書物が並んでいるだけで、自分の知らない世界が広がるようで胸が躍ります。 図書館が近くにないなら、電子書籍もいいですよ。 運が落ちてきているかもしれないと感じたら、自分で運を引き寄せましょう! 性格に合ったパワースポットを知っておけば、リフレッシュもしやすいですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる